スポンサーサイト


みんなでまったり走ろう(*´Д`)♪オータムフェスタ♪

11月15日の出来事です(´∀`)b

福岡のイワイサイクルが主催する試乗会♪オータムフェスタへ逝ってきました。

そして、朝からはファンライドもあります(´∀`)♪
参加希望者だけなのですが、かなり多かったですねー!
定員一杯で200名を超えておりました!すげえ・・・

2015112003.jpg

これだけの人数ですので、10名ずつぐらいのグループに分かれて走ります(*´Д`)♪
申し込み時に、一緒に走りたい人の希望も出すので、比較的まわりには知り合いが多いです(´∀`)b
でも、一緒に走るのは初めての方もいるので、ちょっとウキウキしておりますw


では逝きましょう!


ツーリングの様子→詳しくはコチラ

・・・・

・・・・ん?

いや・・・記事を書くのが面倒だからPiccolinoさんの記事にリンクしたわけじゃないですよ(*´Д`)♪
|・ω・`)ウソこけ


ちゃんと書きますよ・・・ちゃんと・・・


という訳で、休憩地点です(*´Д`)♪
|・ω・`)こら

ヨッチさん、アキラ、Piccolinoさんの写真を撮ろうとしてた時の事です。

皆さん私のブログを見たことがあるみたいで、何やら警戒しております・゜・(ノД`)・゜・

モザイクずらすんでしょ?w

とか言われちゃったり・゜・(ノД`)・゜・

しょうがないのでゴージャスに加工して、私のダークなイメージを払拭する事にします(´∀`)b

2015112004.jpg

うむ。金持ちの旅行に見えるな。

そして走り出すと、恐ろしくまったりな巡航速度
何しろ、申し込んだのは45キロの距離で平地20キロ巡航ですからw

ずっとおしゃべりしながらの楽しい走りです(´∀`)b
まあ・・ずっと話してるのはほとんど私だったのですが(´・ω・lll)
 

そして今回唯一のトラブルはコレ

2015112005.jpg

アキラ、痛恨のパンクw
どうやらこのホイールはチューブレスタイヤにも対応するらしいですが、かなり手こずっておりましたね(´д`)


そして、そのまま試乗会の会場へ(´∀`)b
私は特に試乗するのは考えてなかったので、マッタリとすごしますw

そして・・・お待ちかねの・・・

2015112007.jpg

抽選会(*´Д`)♪


無論私も景品ゲットしましたよ?

2015112008.jpg

チャリの横に置いてる白い箱。
中身は携帯の空気入れ(´∀`)b


そしてそのまま帰宅します。
一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました(*´Д`)♪


そして景品の空気入れですが・・・
とりあえずマウンテンバイクに取り付けておきましょうw

2015112009.jpg

この古いマディフォックスは、縦にボトルケージの台座が並んでるんですよね(´д`)
まとにもにつける事なんて無理ですよw ボトルが取れなくなりますw

ですが、こういったモノをつけるのならちょうどいいですね(*´Д`)♪


↓お帰りの時は下のバナーからお願いします(*´Д`)♪

20151120bana2.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

月面旅行に連れていって下さり
ありがとうございましたw
一生の良い思い出に成りました。。ww

今度は火星に連れてって下さいw (^u^)ノ

No title

あら、なんか変なのができてる(笑)

Re: No title

>Piccolinoさん

慣れてしまったジテ通も、これさえあれば世界一周が可能です(*´Д`)♪
火星は次回にお任せください(´∀`)b

Re: No title

>ヨッチさん

気のせいですよ(´∀`)b
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
