スポンサーサイト


自分と同じチャリを見かけると(*´Д`)♪

ロードバイクは非常に趣味性が高い乗り物です。
自分と同じメーカーのロードバイクを見かけると

|・ω・`)ガン見

しちゃいますよね?
これはロードバイクに限らず、ある程度趣味的なチャリでも同じ事が言えます。


私の場合、普段の足としてマウンテンバイクに乗ってます。
足替わりですが普段見かける事もない古いMTBです(*´Д`)♪

20151000501.jpg

1992年式のアラヤ・マディフォックスですね(´∀`)b

年式のわりに美車です。まあシフト関係はかなり怪しいですけどw



ある時、サークルのラインで一枚の写真がアップされました。
兵庫に住んでるメンバーの帝からです。

2015112501.jpg

( д)  °°

まさか同じチャリに乗ってる人がいるとは∑(・ω・ノ)ノ
しかも・・・偶然にもサークルのメンバーが見つけるとは(*´Д`)♪

よく見ると、タイヤが違ったり、サドルやハンドル周りも違いますが・・・
明らかに同じ車体w

大理石のようなこんな塗装、今時のチャリでは絶対にないですよw

う~ん・・・

このチャリに乗ってる人・・・

どんな人か気になるなあ(*´Д`)♪

きっといい人でしょうけどね

マジで超気になりますw

兵庫の帝に頼んで・・・

張り込みしてもらいたい(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり姫路まで自走で来たのかと…
張り込みは任せてください!
乗ってる人は中年の男性だったような。
夕方置きに来てて自転車見てあれ?っと思ったんで次の日の朝撮影しました。
夕方置きに来てるとこみると電車通勤からの職場まで自転車って流れなんですかね。

Re: タイトルなし

>帝

マジでMTBなら安心してどこまでも自走できそう(*´Д`)
変なパンクをしたけど(´д`)

あら・・?乗ってる人見たんだw
中年って事は・・・結構昔から乗ってるのかもねえ(´∀`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
