スポンサーサイト


またまた楕円リングが登場(*´Д`)♪今度はローター

先日届いた生姜エアロカーボンハンドル

本人が受け取りにきました。
中身がどんな感じか気になる・・・

ですので、家の下のレッドキャベルの駐車場で開封(*´Д`)♪



この生姜みたいな塊が・・・

2015112404.jpg

むいていくと・・・



2015112601.jpg

(*´Д`)ハァハァ

この商品は私が頼まれて海外通販で購入したので、実際に取り付ける事が出来ません。
ですので、じ~~っとガン見( ゚д゚ )した感想しかかけません・゜・(ノД`)・゜・

ついでに一緒に購入したサドルも・・・

2015112602.jpg

思いのほか、ちゃんとした作りのようですね・・・

私はカーボンハンドルとかには興味がありませんが、
もし購入するとしたら、中華カーボンで十分イケそうだと思いました(´∀`)b

しかし軽いなあ(*´Д`)♪



ひとつだけ、アレ?と思ったのがコレです。

2015112603.jpg

分かりますか?エンド部分が明らかに四角いですよね?
念の為にエンドキャップをいれてみたら入ったのでいいのですが・・・

これって、他の商品もこんな形なのでしょうか?
情報下さい(*´Д`)♪


そんなこんなで、テーブルに生姜ハンドルとサドルを置いてぐだぐだと雑談してたら、
わりと近所に住んでるサークルメンバーがいきなり登場(´∀`)♪

どうやらラインでのやり取りを見て、見学に来たみたいですw

・・・・・

ん?

あれ?

2015112604.jpg

楕円リング( д)  °°

先日リディアの楕円チェーンリングに試乗しました。
この時

そしてまたまた楕円チェーンリングw
彼はつい最近、ローターのクランクを入れたそうですw

やはり、ローターはカッコいいなあ(*´Д`)♪
つか、サークルメンバーの中で楕円が流行ってるのか?

そして・・・

またまた懲りずに・・・

試乗させて(*´Д`)♪

今度はじっくり確かめてみますw
|・ω・`)続くよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
