スポンサーサイト


今度こそ神経を総動員して楕円リングを味わう(*´Д`)♪

つい先日、RIDEAの楕円チェーンリングを試乗した時は、まったく違いが分からなかったニブい私(´д`)
この時w

そんな失意の中、数日後に不意打ちで現れたチャリ

2015112701.jpg

リドレー(*´Д`)ハァハァ

何でも彼、最近kンポをDURA ACEにしてしまいました。
若いのにとんでもない道楽ですね(*´Д`)♪
|・ω・`)頂戴

そして・・・

2015112604.jpg

クランクはローター(*´Д`)♪


今度こそ・・・

今度こそ、楕円リングの違いを確かめねばw

早速試乗しましょう・・・



今回の私は前回とは違います。
ごくわずかな違いも感知できるように神経が張り詰めております(*´Д`)♪

よし・・・ではスタート・・・


クルクル♪

クルクルクル♪

クルクルクルクル♪


お~乗りやすい(*´Д`)♪

いいですね!リドレー!

ポジションも何故か自分のよりもシックリきます!
もしかしてオレのはポジションが合ってないのかな??

実際ポジションはかなり違います。
それで初乗りで自分のよりシックリくるとは(´д`)ちょっとショックですね。



あ・・・そうじゃなくて・・・

楕円クランクでしたね(´д`)

ちょっと・・・持ち主に聞いてみましょう・・・


俺:違い分かる!?

持ち主:違うのはわかります

俺:どういう風に違うの・゜・(ノД`)・゜・?

持ち主:
2015112702.jpg

俺:まったく分かりません・゜・(ノД`)・゜・現代語でお願いします


という訳で・・・

今回も分かりませんでした(´Д`)♪
|・ω・`)にぶい!

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせていただきます。

自分も楕円入れてますが違和感も何も感じませんでした!クランク・リング・BBまで替えて違いが判らない…とか思いましたが、廻すペダリングが出来ている人は違和感が無いそうです!なので心配しないで廻して行きましょ~

Re: 初コメさせていただきます。

>ガチャピンさん

訪問&初コメどうもです(´∀`)b
周りに聞いても、みんな分からないと言ってたんですよねえ・・・楕円は難しいですね(´д`)
廻すペダリングがまったくできてない私ですが、それでも分からなかったですw

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
