スポンサーサイト


本気でヤバい事になりました・゜・(ノД`)・゜・チャリのせいで

私の住んでるのは博多ですが、この数日で急激に寒くなりました(*´Д`)♪

これだけ寒くなると、アレが恋しい♥季節ですよね?

そう

ストーブ(*´Д`)♪

ちなみに私の部屋にはエアコンがありません・゜・(ノД`)・゜・
窓についてるクーラーだけです・・・

という訳で、寒さに耐え切れずストーブを用意する事にしました。

さーて・・・

ぬくもるぞ(*´Д`)♪

2015112801.jpg

|・ω・`)ん~?

2015112802.jpg

|・ω・`)おや~?

2015112803.jpg

|・ω・`)うむ



え~と・・・・



まさかの・・・



置き場所がない( д)  °°

えと・・・コレはちょっと・・・本気でヤバいのでは・・・?
ちょっとチャリを端っこにずらしてみよう・・・

わかりくいですが、下の画像が私の部屋の全体です。

2015112804.jpg

完全にチャリに占領されてる・゜・(ノД`)・゜・

写真だけ見ると、置けそうに見えますよね?
ところが隙間にストーブを置くとどこにおいても問題が発生します(´д`)


ストーブの熱風がチャリを直撃したり・・・
自分が座る位置にくっついたり・・・
そもそもローラーする時に、すべてを移動させないといけない・・・


ウソみたいな話ですが・・・

本当にストーブを持ってくるまで気がつかなかったです・゜・(ノД`)・゜・

あ~コレは本当にまずい事になりましたよ・・・

チャリのせいで・゜・(ノД`)・゜・
(ヾノ・ω・`)自分のせいだろ

今年の冬は死ぬ気で耐えるかなあ(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

断捨離ですね。
元からあったものをでっこほいするのです。

部屋の写真から察するに
パソコン捨ててそこにストーブ置く!!
(`・ω・´)ワレナガラカンペキナアンデスネ!!

Re: タイトルなし

>Tarassacoさん

パソコンは一番大事ザンス( д)  °°
これのおかげでロードバイクの費用が(*´Д`)

マジでストーブなしで頑張るしかない(´д`)

No title

それは大変だ!なんとかしなくてはいけませんね…

それでは私が一台自転車を引き取りましょう。(`・ω・´)キリ!

メリダなんて言いませんから安心して下さい!
マディフォックスで十分ですからね

遠慮は要りませんよ

そうそう、送料は元払いでお願いしますね。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Re: No title

>くろちゃん

マジですか!!!!?
遠慮はいりませんよとは、なんとココロの広い人なんでしょう(*´Д`)ハァハァ
じゃあ、早速梱包を!!



違います( д)  °°

No title

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
私もロードバイクを部屋においているのですが部屋の半分くらい自転車コーナー化して狭くて困ってましたw

前に記事を書いた中華ハンドルなんですが買おうか迷っていたのでもしよろしければ感想など聞けたら教えていただけるとありがたいです><

中華カーボンインプレ

こんにちは♪
初めましてテルです♪
中華カーボンハンドル+サドルを使った感想は…
まだ、まともに走ってなのでポタリング程度の感想になりますがショック緩和はカーボンって事もあり抜群です♪
気になった事と言えば、製品精度はあまり宜しく無いですwドロハンの曲がり角度は目で見てわかるほど違いますw
しかし使ってみると何の違和感もないですw
私が鈍いのかな?と思いますが正直、私はミリ単位の誤差や小傷等が気になるタイプですw
もし、一流メーカーで同じような事があれば即返品or交換ですw
しかしそこは中華カーボン(安価)なので仕方ないと思ってます♪
質問の的を得て回答出来たか分かりませんが参考までに♪
また、何かあれば気軽に聞いて下さい♪

Re: No title

>なごみさん

訪問&コメントありがとうございます(´∀`)b
部屋の半分ぐらいって、なかなかの中毒ですね(*´Д`)♪
私・・・こんな困った状態なのに、また何かやらかしてしまったかもです・゜・(ノД`)・゜・もうすぐブログに書きますけど・・・

中華ハンドルですが、テルが書いてるみたいですねw
少し曲がってると書いてますが、エンド部分の最後のR部分が左右で若干だけ違う感じですかね・・
まあ、NITTOとか他の製品もわずかに狂ってるので、私はそんなモノかなと思ったぐらいですが(´д`)

No title

ミルクさん&テルさんコメント返し有難う御座います。
中華ハンドル強度面は未知数ですが以外と悪くなさそうですねw
購入候補に挙げておこうと思ってますw

やらかし期待してます( ´∀`)

Re: No title

>なごみさん

あまりお役に立てる情報だせなくてすみません(´д`)
なので、5本ほど色々と買ってみて試すのも手です。
余った分は引き取ります(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
