スポンサーサイト


ようこそ博多へ(*´Д`)♪ そして忘年会開始

前回の続きです。

ちなみに、今回も写真をめっちゃ撮り忘れてたので、つまらない文章だらけですみません・゜・(ノД`)・゜・


夫婦でサークルに参加してるメンバーが広島からやってきます(´∀`)b

私は昼頃にユチ君と合流して、二人でスポーツデポで暇つぶしをしますw
ユチ君は、忘年会の為に北九州方面から博多に来たのですが、80キロほど自走で山越えしてきたそうです(´д`)
私の車に彼のロードバイク(BMC)を積み込んでおきます。

写真がないのでチャリを積んでる姿を妄想してくださいw

デポって昔は興味なかったのですが、ロードバイクに乗るようになってからはめっちゃテンションの上がる場所になりましたw

二人でデポをブラブラしてると、広島から到着しましたよとラインが(*´Д`)♪

博多駅についたらしく、ウエパーで合流する事にします。
ウエパーって博多駅から歩いて5分程度なのでめっちゃ便利ですよねw

私たちも車でウエパーに行くと、すぐに合流できました(*´Д`)♪

広島からは子供がライブを見に行くので付き添いで来てるのですが、子供はすでにライブ会場に行ったもよう。
タカシマ夫妻と一緒にウエパーをウロウロします(´∀`)

写真がないので和気あいあいの状況を妄想してくださいw

しばらくウエパーを探索してると、タカシマさんの奥さんは博多をブラブラするとの事で、旦那さんだけ私たちに預けて出かけて行きました。



ここからは、タカシマさんとユチ君と私で、私の車に乗り込みウロウロする事にします(´∀`)b

折角なのでのんびりとお茶が出来るサイクルショップ、正屋に行くことに。
ここでようやく写真の事を思い出して、お店の人に写真を撮ってもらいます(´∀`)♪

2015113001.jpg

みんないい笑顔ですね(*´Д`)♪
ブログをやってなければ、こういった楽しい出会いもなかったと思うと、やはり不思議な感じですね(*´Д`)♪

しばらく正屋のカフェでまったりしてると、忘年会の時間が近づいてきました。

忘年会の会場に向かいますが、なんとタカサキさんはこれから嫁さんや子供と合流して飯とかがあるそうです・゜・(ノД`)・゜・
まあ、当然といえば当然ですが・・・ちょっと残念w
しかし、後からまた顔を出すそうなので、楽しみにしときます(´∀`)b



そしていよいよ開催・・・

MilkyBase 忘年会

いつものように、ワイワイと盛り上がりますw

2015113002.jpg

楽しい(*´Д`)♪

2015113003.jpg

パーツ代で貧乏なので、食い放題のカニ料理をむさぼりますw

2015113004.jpg

そして・・・

後半に入る頃タケヤさんからナイスな発言が!

タケヤさん:余って使わないパーツを持ってきたよ

2015113007.jpg

何ですと( д)  °°

みんな一斉に群がりますw

|・ω・`)続くよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
