スポンサーサイト


本気でヤバい事になったのに・゜・(ノД`)・゜・またまた買ってしまったかも

全国の、部屋がチャリで埋め尽くされてる会の皆様

お待たせしました(*´Д`)♪

先日、ストーブを入れようとしたところ、ストーブの置き場所がない記事を書きました
この時

あれからなんとか対処して、とりあえずストーブを置くことに成功しました(´∀`)b
しかし、若干の問題はございます。

部屋のドアを開けるときに、毎回ストーブを移動させないといけないのですw
まあそれでもなんとか対処できたのでいいとしましょう。

これで心おきなく・・・

ぬくもれる(*´Д`)♪

はい。

ぬくもるのはいいのです。それは誰も文句言いませんよね。
しかし・・・若干ここで大問題が発生してしまいました・・・



皆様も経験あるでしょうけど

ストーブでぬくぬくしてると、頭がボ~っとしてきますよね?

しかも手も温もってるので、若干手に汗をかきますよね?

年末は仕事が忙しくて、さらに頭がボ~っとして、意識が混濁するじゃないですか?

そんな時にネットとか見てたら、もはや意識はほとんどない状態ですよね?

そんな時に何をしたのかまったく覚えてないじゃないですか?



何が言いたいのかといいますと

まあつまり

私も皆様と同じでそういう状態だったのです。

ここで意識を取り戻して、スマホを見てみましょう。


2015120201.jpg

電池残量が49%しかないですね。
しかし!まだしばらくは大丈夫ですね。

あ、電波が圏外になってますね。
これは、私のiphone5が調子悪くなったので、iphone6に変えたのです。
そして、残ったiphone5はネットサーフィン専用として、wifiで接続してるのです。
つまり、電話は出来ないので圏外になってるのです。



いや、そうじゃなくて・゜・(ノД`)・゜・



おめでとうございます!あなたが落札しました。

え( д)  °°

ヤ・・・ヤフオク・・・?

もしかしてこれは

ストーブで頭がボ~っとしてる時に仕事疲れで意識が混濁してネットしてたら意識を失ってる状態で汗で手がすべってポチっと落札してしまったのにまったく覚えてないというやつでしょうか???


つか・・・この落札したブツは・・・


またまたチャリ( д)  °°


部屋に置くところはもうありません。

コレは本当にピンチですよ(´д`)

ストーブのせいで・゜・(ノД`)・゜・


まあでも・・・しょうがないですよね?
私が悪いわけじゃなくて、たまたまストーブのせいで落札しちゃっただけなので(*´Д`)♪

ブツが届いたら家族には、みんなも同じ経験してるからと言うだけですね(´∀`)
同じようにポチっとした人がいたらぜひ嫁に言ってみてください。

ただし注意点がございます。

その結果、嫁からストーブを取り上げられ、凍えながら冬を越す事になる可能性が99%ほどございます。


ぐだぐだこんな事書きながらも・・・・

頭の中は、一つの事で一杯です(´д`)

マジどうしよう
この1点のみw

経験ある方は下の応援バナーを押してください(´д`)
|・ω・`)おらん

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断捨離ですね。
元からあったものをでっこほいするのです。

部屋の写真から察するに
机と椅子を捨ててそこに置く!!
(`・∀・´)PCハストーブニオケバマッタクモンダイナシ!!

年末の大掃除と合わせて行えば
奥様も大満足、快く納車させて頂けると考えられます。
(`・∀・´)ンナワケナイカラ、ネンマツノソダイゴミニダサレンコトヲイノル。

期待してます‼️(*´罒`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Tarassacoさん

いいアイデアがあるのです。
車の中(*´Д`)♪

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

期待してるとガッカリするかもですよ(´д`)
何しろ本当に古いし、写真みただけでサビが分かるレベルでしたので(´д`)
届いたらすぐレストア敢行です(´∀`)b
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
