スポンサーサイト


買ってしまった!超レアなチャリ(´д`)♪

前回の続きです

ストーブのぬくもりのせいで頭がボ~っとしてて思わずヤフオクで落札してしまいました(´д`)♪
今回は、購入してしまった時の状況を説明します。


まず現在私は3台のチャリを持っています。

●クロモリロードバイク
最初に買ったロードバイクですね(´∀`)♪まったりと走る時に乗ることが多いです。
乗っててすっごい楽しいチャリです(*´Д`)♪まったく飽きません。
家の中ではローラー用としても活躍w

●カーボンロードバイク
主にみんなと走る時、置いていかれたらダメな状況で使用しますw
やはり加速と坂道はクロモリと比べて楽ですね(´∀`)b

●クロモリマウンテンバイク
古いです。普段の街乗りからちょっとしたポタリングで大活躍w
シフトが古すぎてかなり気を使いますが、それも味として乗っています(´∀`)
お気楽に乗れるわりに、マニアックな人からちょっとだけ注目される事もw


まあこんな感じで、3台もあってまったく不満はありません。
特にロードバイクに関しては、欲しかったホイール、シャマルミレを購入してからは物欲が極端に落ちておりますw
しかし、愛着はかなりあるので、買い換えたいと思うこともないですね。

そんな中、ちょっとヒマ潰しにヤフオクを見てたのです・・・
見てたカテゴリはマウンテンバイク

最近のマウンテンバイクにはまったく興味がありません。
昔のマウンテンバイクを見ていると・・・・ちょっと気になるブツが・・・

説明文に書いてる文言によると・・・

超レア

ほぉ・・・ほとんど見かける事はないって事ですな・・・
ちょっと気になるので、ネットで徹底的に調べてみます。

すると、確かにまったく情報が出てきません。
年代は確かに古いですが・・・
ほんの数件、海外のサイトで色違いの写真が見つかる程度です。

まあ、このマウンテンバイクはどちらかといえば
ロードバイクで超有名なメーカーですしね。
購入者も少なかったのかな?ようは不人気?ww


値段はスタートは安く設定されております。


試しにちょっとポチっと押しておこうかな・・・


ポチッ(*´Д`)♪

この時点でオークション終了まで何日か残っておりますが、何件か入札されております。
みんな様子見の状態ですね・・・


そして、いよいよオークション終了当日の事です。

残り数時間で、金額が結構跳ね上がってきてますね・・・
う~ん(´д`)これはちょっと厳しくなるかな・・・

残り30分を切ると、私が最初に決めておいた予算に届きそうです・・・
ちなみに私が決めた予算は・・・

入門用ホイールが買えるぐらいの予算

つまりこれは、ホイールやパーツを買うよりは、同じ金額でレアな完成車の方が満足度が高いだろう。
と思ったからです。


ストーブのせいで頭がボ~っとして買ってしまったわりには、めっちゃ冷静に入札してるじゃねえか!
とか思ってはいけませんよ(*´Д`)♪


そして残り5分を切った時に、私が用意した予算とちょうど同じ金額に跳ね上がりました・゜・(ノД`)・゜・

あ~・・・(´д`)これはもうダメだな・・・この勢いだと、かなり金額も上がってしまうだろう。
そもそも自分が用意した金額になってしまってるし・・・

しかし・・・一応最後に一回だけポチっとしてみよう

ポチッ(*´Д`)♪

この時点で、私が用意した予算より1000円だけオーバーしております。

まあ、どうせこの後、他の人がもっと高い金額を入れてくるだろう・・・と思ってました。
何人も競ってましたし。

しかし・・・なかなかそこから入札がありません・・・


え?これはもしかして・・?


残り1分・・・


そしてそのまま何事もなく終了∑(・ω・ノ)ノ


という訳で・・・


ゲットしちゃったのです(*´Д`)♪

こんな感じですので、まさか本当に落札できると思ってなかったのです・゜・(ノД`)・゜・
値段もそれほど高くないですし・・・いや、むしろ安いんじゃないかな?

考えてみると、マウンテンバイクというカテゴリだからこその結果だったかもしれませんね。
あまり人気のないカテゴリでしょうしw


置く場所は正直まったく決まっておりませんが、すぐに新しいチャリが届くと思います。
この記事を書いてる時点で発送済
届いたらすぐ発表しますね(*´Д`)♪

ロードバイクカテゴリのブログだから見たくないとか言わないで・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)下の応援バナーをクリックお願いします

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぼーっとしてたらしょうがないですねw

MTBいいですなぁ(´・ω・`)
実は私もほしいと思っていたところですw
でもメインのロードバイクのフレームを買い換えたいところなので我慢してます(°∀°)

Re: タイトルなし

>なごみさん

そうです。私はむしろ被害者ですよ(´д`)

MTB。気楽に街中で楽しんでおりますw ぜひどうぞw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
