スポンサーサイト


購入したロードバイクが盗難車だった( д)  °°

本日の話は、まあタイトル通りなんですが(´д`)

数日前に、サークルのメンバーが新しくロードバイクを購入しました。

まだ学生なので予算もそれほど出せるはずもなく、コツコツと貯めたお金を握り締め、毎日ネットで中古車の情報を集めておりました(´д`)

そして、アルミの入門モデルを結構安い金額で見つけたのです。
相手は個人だったのですが、家もわりと近いので送料もかかりません。

値引き交渉を行い、さらに金額が下がりましたw
2011年モデルですが、かなりお安い値段です(´∀`)♪
そしてそのまま購入確定

早速翌日、ロードバイクを引取りに行きました。
場所は相手の家ではなく、コンビニだったみたいです。

相手はかなり若い学生で、知り合いからロードバイクをもらったけど乗らないので売りに出したとの事。
防犯登録解除の話も、その場でしたらしいのですが、何かはぐらされたというかグダグダとなったみたいです。

そして、購入してすぐに元々持ってたパーツに付け替えたりしてウキウキとラインで報告しておりました。


そして購入からわずか2日後の朝の事です・・・

何やら朝に暗い雰囲気のラインが・・・いい知らせではない報告があるみたいですね・・・
致命的な欠陥が見つかったのかな~とか一瞬思ったのですが、思いもよらない報告が。



盗難車でした(´д`)



え( д)  °°


どうやら、防犯登録の件が気になり、自分で調べたらしいです。
すると・・・自分が購入したロードバイクが盗難車だったと・゜・(ノД`)・゜・

すぐに警察に行き、何やら自転車は警察に返したとの事・・・
無論、パーツは元に戻してから持っていったらしいです。


う~ん・・・


許せませんな(´д`)

彼は大学4年生ですが、実家は市内からほんのちょっと離れたところにあり、そこに住んでおります。
そして彼には彼女がいるのですが、その彼女は市内に住んでおり、ちょこちょことそこに泊まりに逝ってるようです!

う~む・・・イチャイチャと・・・

許せませんな(´д`)



・・・・



あ(*´Д`)♪違いましたw



盗難車の件でしたね(*´Д`)♪
コツコツ貯めたお金を握り締め、ようやく手に入れたアルミロード。
それが盗難車だった時の彼の落ち込みようは計り知れないものがあります(´д`)

とりあえず、警察からは相手に連絡がいくことにはなりますが、お金の件だけは早めに取り戻さねばなりません。
ロードバイクは、元々の持ち主に戻る事になるでしょう(´∀`)♪

|・ω・`)続きますよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オークションはなにがあるかわかりませんよね((((;゜Д゜)))

でもこれ同じ県内でしたから対応できましたが他の県同士でしたらどうなってたんでしょう?

No title

彼女を盗してイチャコラとは...許せませんな!

あれ...?

Re: タイトルなし

>ハル

オークションは本当に怖いですな(´д`)つか、まさかメンバーがそんな目にあうとはw
他県だったら、電話だけのやりとりになるので、もっと不安になっただろうねえ・・・

Re: No title

>はまむー

まったく許せませんな(´д`)恐らく天罰だったのでしょうwwww

あれ・・・w
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
