スポンサーサイト


コルナゴのレストア(*´Д`)♪右ワン外し&すごいコルナゴ発見w

前回の続きです

このチャリからBBの右ワンを外さなければなりません・・・
自分たちでいくら頑張ってもビクともしませんでした・・・

2015121604.jpg

ここから先は写真を撮っておりません・゜・(ノД`)・゜・
完全に忘れてましたw

早速、お店の人たちが、専用の工具をセットして目いっぱい力を込めて外しにかかります。


うりゃ~(*´Д`)♪


・・・

外れません・・・

2人がかりで外しにかかります。


うりゃ~(*´Д`)♪


・・・・・・

外れません・・・

さらに体重をかけて外しにかかりますw


うりゃ~(*´Д`)♪


・・・・・・

外れません・・・


ここで店員さんが一言

ちょっと裏で工具使って作業してきます


ほぉ・・・裏で作業とな?

見せられないぐらいヤバイ作業をするのでしょうか(*´Д`)♪
|・ω・`)怖いw


そして・・・


無事外れました(*´Д`)♪


話の内容から何をしたのかは想像つきますが、さすがにプロですね(´∀`)b
ようやく一安心して、店内をウロウロしてると・・・・何やらすごいロードバイクを発見

許可をとって撮影しました。

では、レアな写真をどうぞ(*´Д`)♪

2015121701.jpg

(*´Д`)ハァハァ

2015121702.jpg

( * ´ Д ` )ハァハァ

2015121703.jpg

何かすごすぎますw
こんな塗装。普通じゃ出来ませんよねw さすがコルナゴですw
|・ω・`)乗る勇気はありませんw

こちらは久留米のフリーライドの店長のマシンですが、どうやらかなりコルナゴが好きらしいです。


よし!

私のコルナゴもこの人に組んでもらおう(*´Д`)♪
というわけで、頼む事にしましたw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
