スポンサーサイト


置く場所がないのにコルナゴ買ってしまったけど、置き場所が見つかった(*´Д`)♪

皆様!

明けましておめでとうございます(*´Д`)♪


・・・


・・・・・?


すみません・・・ちょっと早かったですね(´д`)
なんか毎年年末は仕事がドタバタしてて

ついつい現実逃避しちゃいました(*´Д`)♪

つか、もうすぐクリスマスですね。
恐らく皆様もクリスマスをネタに

物欲がマックスになってる事でしょう(*´Д`)♪

私はといいますと・・・つい先日ビンテージなコルナゴをゲットした為に自粛しております。
しかし、なんだかんだとパーツを揃えたりしないといけませんので、結局いつも以上に使ってるんですけど(*´д`*)

コルナゴは予定では来年の1月末には仕上がると思います。
それが出来上がったら、マジでしばらくはチャリは買いません(´д`)本当に置くところがないので!


あ!そうそう!

部屋に置くところがないのにチャリを買ってしまった私ですが・・・
なんとかなりそうです(´∀`)b


思わぬところに置き場所がありましたよ(*´Д`)♪


それは・・・





車の中(´Д`)♪

正直本当に悩んでましたよ・・・後から考えればいいと思ってたけど、物理的に不可能だったのでw
いや~盲点でした(*´д`*)

他のチャリを乗せる時はいちいち入れ替えないといけませんが、これで安心です(´∀`)b
ちなみに、車は変なブザーやらが最初からついてるので、セキュリティもバッチリですねw

ちなみに、嫁はまだ購入した事を知りません。車を見たらバレちゃいますね(´・ω・lll) 

借りてると言い張りますよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
