スポンサーサイト


リベンジツーからの写真撮影開始(*´Д`)♪楕円リングの違いも分かりました!

先日、風邪を引いて・・・私だけ行くことが出来ませんでした(´д`)
この時

という訳で・・・

リベンジツーです(´∀`)♪

またもや平日休みのメンバーとですので、急いで仕事を終わらせますw
つか、風邪は治ったのか治ってないのかよく分かりません(´д`)咳が出ております。

しかし精神的には絶好調(*´Д`)♪
問題は天気です。昼すぎまで雨が降っておりましたので。


|・ω・`)外を覗いて見ると・・・

2015122401.jpg

まだちょっと地面は濡れてますが、なんとか走れそう(*´Д`)♪
ちなみにこの時は夕方前です。

コソコソと準備してマンションから下におります。
みんなゾクソクと集まってきました(´∀`)b

2015122402.jpg

平日のこんな時間でも結構集まるもんですねw

そして最近、サークルでちょっと流行ってる?wのか分かりませんが

2015122403.jpg

楕円リング

これはかなり形が逝ってますな(*´Д`)♪
試乗したのですが、さすがにこれだけ極端な形だと

違いがわかりました

しかし、違和感という感じではないですね。
特定の場所で足がフッと軽くなる感じがあるだけです。
これで長距離乗ったらどんな感じなのかな・・?


そしていよいよ出発したのですが・・・


雑談に夢中で・・・


写真撮り忘れておりました(*´Д`)♪

唯一撮ったのがコレだけ・・・

2015122404.jpg

完全に帰る途中ですね(´д`)外は真っ暗ですしw


そして、再び集合場所に戻り、またもや雑談開始w
さすがに夜は寒いです(›´ω`‹ )また風邪がぶり返した感じ

そこに、一人登場します。

2015122405.jpg

恐らく遅くまで雑談してるだろうと思って来たらしいですw
いつも夜遅くまで雑談してるから、完全に行動を読まれておりますね(´д`)

この時ふっと思い出しました。

そうだ写真をちゃんと撮ろう(*´Д`)♪

私のブログは写真がいつも貧弱です。
ですので今回はみんなに手伝ってもらいながらいい写真を撮ることにしました(´∀`)b

|・ω・`)続くよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
