

いい写真を撮ってみよう(*´Д`)♪落車もついでにw

前回の続きです(´∀`)b

写真を撮り忘れてたのですが、最後の雑談中にカッコいい写真を撮りたくなり、早速写真撮影を開始する事にしました(´∀`)

低い位置から写真を撮った方がいいという千の風の噂を頼りに撮影してみます・・・
ちょっと周りの景色がアレすぎたので、周りをフォトショップでカットします。

2015122408.jpg

う~ん(´д`)何か微妙ですね・・・
ちょっと場所を変えて、引いたところから撮影した方がいいかもです。


ここでテルが登場します。
どうやら彼は、写真を撮る為のレイアウトに自信がありそうです。

そんな彼は最近、ツーリング中のナイスショットをラインに投稿する事があります。
まずはその彼が撮った写真の一部をご覧下さい。



2015122601.jpg

なかなかの写真ですね。

2015122602.jpg

もはや奇跡の一枚と言えるレベルですね。

ビンディングで足が外れないところを狙い撃ちする
彼の性格の悪さが表現出来たいい写真ですね(*´Д`)♪


そのテルがレイアウトを施します。

どうやら1台のロードバイクに問題があるみたいですね。
その1台にちょっと手を加えます。


そして出来上がった写真がコレ


2015122406.jpg

(*´Д`)ハァハァ

2015122407.jpg

倒してるだけ( д)  °°

カッコいい写真への道のりは険しいですな(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

20151226bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれですね。
みんなクロというのがいかんのだと思われます。
絵を描く私としては
黒い車体にそれぞれ色をつけると良いと思うのです。

テルさんの写真は自撮り?

Re: No title

>Tarassacoさん

白の車体はいいのを知ってますよ(´∀`)それにぜひ!
確か、ラレーのクロモリが(´д`)

写真はテルがメンバーを撮影したモノザンス(*゚∀゚*)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
