スポンサーサイト


自分のチャリも購入♪

ブログ始めたばかりで、正直管理画面の使い方がよく分からないです(´д`)
ランキングってやつにも参加してみたんですが、INポイントとかOUTポイント?の集計みたいなのがあって、何かポイントが増えてたんですね。
これって誰かが、ランキングへのリンクをクリックしてくれたんでしょうか・・・?だとしたら、何かうれしいですw違うかもだけどw
コメントとか入ったりしたら、舞い上がって、ワインとか飲んじゃうかもです(*´Д`)

さて、前回の記事にあるとおり、子供のチャリ購入をキッカケに、自分のチャリも欲しくなった私です。(今年の6月ぐらい)
早速次の週末に、色んなところにチャリを見に行く事に。
子供が買ったところのチャリもいいなあとは思ったんですが、やはり変速は欲しいし、昔自分はモトクロスやっててMTBを持ってたんですよね。
それでその当時の好みで、MTBを中心に探す事にしました。
今となっては、その時、もうちょい色々と調べていけばよかったんですがw

色々と見て回って、スポーツデポってところのチャリコーナーにMTBがセールで安く売っておりました。
よくよく聞くと、本格的なMTBではなく、街乗り主体のチャリとの事
その時に色々と説明を聞き、クロスバイクとかいう言葉を覚えました。

ルイガノのfive 2013年式(型落ち)なので、処分セールしてます。って事で、30%OFF。
4万以下。

安いザンスね(*´Д`)ハァハァ

でも、昔自分が乗ってたMTBと違って、今はフロントサスが付いてるんだねえ・・・もうちょいスッキリしてる方が好みだけどなあ・・・

でも30%OFFだし(*´д`*)まあいいかw

よし、これにしよう♪色も白でオシャレだし♪
そして、子供のチャリの派手な印象もあり、自分のチャリもタイヤだけはちょっと派手にしておこうかなって事で、リアだけ赤のタイヤを購入。

早速車に積んで家に持ち帰り、部屋にチャリを持ち込み、自分が買ったチャリの事を色々とネットで検索開始。

結局、自分のチャリは、カテゴリがよく分からないなあ・・・・MTBな見た目のクロスバイクなのか?
調べれば調べるほど分からない・・・・出した結論は。

まあいいか(*´д`*)何でもw

うちはマンションで、チャリを外におくのも嫌なので、部屋にバイクタワーってのを設置。
子供と自分のチャリを部屋に置く事に。

S__87367682.jpg


あ~部屋にチャリがあるのって何かいいなあ♪
嫁に、「どう?オレの部屋。カッコよくない?」と、ウキウキしながら声をかける。


すると嫁は
「わ~!何かオシャレな雰囲気でいいんじゃない!」


とはならず、ボソっと
「部屋狭い」あ・・・そうですか・・・ありがとうございます。


まあいいか(*´д`*)男の趣味は嫁には分からん!
買ったばかりのクセに、気分だけはいっぱしの趣味のつもりww つか、まだツーリングもしてないw


早速次の日からチャリ通勤開始!(会社まで10分。近すぎるw)
同時に、色んな人のブログを徘徊しながら、情報を集め始めました。

元々、車とかバイクにのめり込みやすい自分。情報を集めるにしたがって、カスタムしたいなあ・・・と思うように。

続く(*´Д`)


ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
