スポンサーサイト


ナイトーいつもの空港へ(*´Д`)w


昨日のナイトツーの事です。

この中身のうっすいブログで知り合った人と走る約束をして、いそしそと走り出します(*´д`*)

空港入口で待ち合わせをしたのですが、実は私の家は、空港まで10分かかりませんw
福岡って、博多駅と空港の距離がすごく近いんですよ~♪
ですので、博多駅からちょっと移動すれば、すぐ上を飛行機が飛ぶ姿も見えます。

さて、空港の国際線入口まで来ると、おぉ・・・暗闇に一人ローディーがいる・・・恐らく彼だなw

ヨー○ケさん:「こんばんわ~♪」

あ、やはり彼だw なんかバッチリと決まってるな。。。格好が。。。
俺は。。。普段着(*´Д`)テヘ

俺:「初めまして~♪」

彼は空港を走るのが初めてだそうです。
ここは空港の先輩として!教えてあげなければなりませんな!(何を?w
オレもまだ3回目ですけど(*´д`*)

俺:「とりあえず坂もあるので、軽く2週ほど走って、上に行きましょうか♪」

そして、二人で車もほとんど通らない空港をぶら~っと走ります。
以前坂道で疲れたトラウマが強いので、坂はのんびりと(*´Д`)

そして、本当にわずか2週で休憩&談笑モードへwww
チャリを交換して走って、またまた休憩&談笑www

ぶっちゃけ、

走ってる時間は、談笑してる時間の20%もありませんでした(*´Д`)

そして、またまた走りだし、懲りずに談笑w

ヨース○さん:「楽しいっすね~♪」

俺:「いや~楽しいなあ(*´Д`)チャリ最高」

そこへ。。。随分と気合の入った、ローディーがグルグルと空港を周回しております。
なんかあの人速いなあ~・・・ずっと一人で頑張ってるし。
見たことないロードだなあ。あれは何だろう。。。

そこへ、その人が休憩モードへ。
こちらへ近づいてきます。

お知り合いになれるチャンス(*´Д`)よし捕獲しよう

とりあえず、挨拶して、3人で談笑モードw

いや~今日はすごく楽しいぞ(*´Д`)
若い二人に囲まれて、テンション上がるオッサンな私ww

IMG_1646.jpg

オレのチャリだけ地味w

IMG_1645.jpg

二人とも格好がバチっとキマってますw
なのに俺は・゜・(ノД`)・゜・w

IMG_1642.jpg

見たことないと思ったら、OEM生産のオリジナルブランドのフレームらしいです。
若いけど、自分のショップをオープンさせてるみたいです。

今度邪魔しに遊びにいこっと(*´Д`)
そして、次の日も仕事なので、解散。
う~ん。やはりブログやっててよかった(*´Д`)

↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
