スポンサーサイト


今年1年の買い物がとんでもない事に(*´Д`)♪

全国のいつの間にか買っちゃったの会の皆様

お待たせしました(*´Д`)♪

私は今年、かなりの数の買い物をしていたようです(´д`)
基本的に通販で買う物は、ほとんど100%ロードバイクに関する物となっております。

無論、近くにショップが沢山ありますので、店舗でもちょこちょこと購入します。
ちょっと気になって、アマゾンの購入履歴を見てる事にしました・・・

2015年の購入履歴の一覧を見てみましょう・・・


え~と


どれどれ


|・ω・`)ん~?


2015120801_201512272327113e9.jpg


( д)  °°

アマゾンだけで74件
これって・・・単純に5日に一度は何かを購入してる計算に・゜・(ノД`)・゜・

それに加えて・・・車体はヤフオクで2台購入したし・・・知り合いからもオールドMTBを買ったしなあ(´д`)

他のも、楽天とかもちょっとだけ購入したりしたなあ(´д`)
ヤフオク履歴見たら、ライトとかも購入してるし・・・
思い返すと、海外通販からもかなり高額な商品を複数買ってるなあ(´・ω・`)


まあでも


数百円のお安いパーツも若干含まれていますしね


使ってないけど、いずれ使うであろう工具も含まれてたり、メンテ用の物も結構ありますしね


しょうがないです(震え声


つか


ロードバイクって怖いですね(*´Д`)♪

私は悪くありません。
無意識に購入させるロードバイクのせいですね(´∀`)♪


しかし・・・明らかに今後も使わないようなのも含まれてるなあ(´・ω・`)
あまり考えると面倒なので・・・考えないようにしましょうw

次回は、今年買ってよかった物・活用出来てる物を発表します(´∀`)b


応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ毎日何か買ってる感じですか。
奥様にその数字見られたら・・・


こわっil||li (OдO`) il||l

Re: No title

>Tarassacoさん

違います。5日に一回です(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
