スポンサーサイト


今年購入して活用出来なかった小物類(´д`)

前回の続きです。

今回は、今年1年で購入した物で
まったく活用できなかったモノです(´д`)

まったく使ってないけど、いずれ絶対に使うであろう工具やケミカル類は除いております(´∀`)


では


逝きましょう(*´Д`)♪
※順不同


2015123002.jpg

●ディスプレイスタンド
私は普通にリヤのクイックリリース部分にはめるタイプを持っているのですが、何故かこれも安いからという理由でポチっとしたんですね。届いて一回使ってみたんですが・・・ぶっちゃけコレは私には使いにくかったです(´д`)
安定性も弱く、そもそも整備がしにくいのです。



2015123001.jpg
●意味不明のサドル
そもそも購入した事すら覚えてなかったですw
購入履歴を見たら、1000円ぐらいだったのでかなり安いモノなのですが・・・写真より実物はチャチく見えてしまい、一度も使わないままとなっております。
必要な方がいたら、1500円で売ります(´д`)
|・ω・`)上乗せすんな



2015123003.jpg

●ウインカー付ストップランプ
これは一番ガッカリした商品ですw
ナイツーメインの私にとっては、届くまでの間すごいウキウキしてたんですけどねえw
あまりにもガッカリしたので、記事に書いておりましたね(´д`)
記事はコチラw


以上。こんなもんです(´∀`)♪

いや~!思いのほか少なくて安心しましたよw

だって・・・amazonだけで74の購入履歴があったので・・・どれだけ不要なモノがあるのかドキドキしながら履歴を見てたのですw

来年もガンガン逝きますよ(*´Д`)♪


応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
