スポンサーサイト


コルナゴの塗装が終わったよ(*´Д`)♪サークルメンバーも募集

皆様

メリークリスマス(*´Д`)♪



すみません。ちょっと興奮して時差が発生しました(´∀`)♪

興奮した理由は、まあ・・・タイトル通りなのですが・・・w
その前に今年のまとめを軽く(´∀`)b


2015年もいよいよ終わりですね。
今年は本当に変化が大きかった年でしたw

去年と比べて大きく違うのは、やはりサークルを作った事による変化でしょうね(*´Д`)♪
仲間が一気に増殖しました。

しかし・・・福岡以外ではまだまだボッチのメンバーもいます(´д`)
興味があるけど、躊躇してる方はぜひ(´∀`)♪

今年最後ですが・・・

メンバー募集です(*´Д`)♪

●このブログを見てる人
●ラインしてる人
●自慢ばかりしない人
●協調性のある人
●人を見下さない人
●価値観を押し付けて相手を不快にさせない人
●ツーリング企画の時に返事が出来る人w
●ちゃんと走る気がある人w

特に、サークル企画の時には返事を確実に出来る人でお願いしますw
今でも返事をしない人がわりといる状態ですので(´д`)

福岡はちょっと人数がかなり多いので、福岡以外での地域での募集です(´∀`)b
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
コメントから非表示にチェックをいれて、ラインIDを送ってください


思いっきり話がそれましたが、コルナゴの件ですね。
ようやく塗装が終わりました(*´Д`)♪

まだ組み上げてないので、ちょっと色味をなくして途中経過を公開しますw

2015123103.jpg

(*´Д`)ハァハァ

2015123102.jpg

( * ´ Д ` )ハァハァ

2015123101.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いや~組み上げるのが楽しみですw
基本的にやっすいパーツで組みますけどね(´д`)

それはそうと・・・DE LUXEって書いてる部分があるのですが、これって間に隙間がありますよね?
DELUXE じゃなくて DE LUXE なんででしょうね?何か意味が違うのでしょうか・・・
コルナゴが勝手にやってるのでしょうか?
まったく分かりません(*´Д`)♪

では

よいお年を(*´Д`)♪

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

201512310bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
