スポンサーサイト


今年の目標(*´Д`)♪

私もいっちょ前に今年の目標を立ててみました。

まずは・・・去年にブログで書いたのですが、2016年はディスクロードが欲しいと書いておりました。
それに関しては・・・

自粛ですね(*´Д`)♪
えらいぞ~俺(*゚∀゚*)

単に、ピストが欲しいとか、ミニベロも欲しいとか、シクロもいいな~とかそういう事じゃないですからね(*´Д`)♪
|・ω・`)欲しいんだろ

まあ、いずれにしても、置き場所もないですしね(´д`)
こればかりはどうにもなりません。

それともう一つ・・・

去年は無意識のうち通販でポチっの数がとんでもない事になってましたので(´д`)
特にamazonの購入履歴が74件

こいつを・・・

自粛しますよ(´д`)

目標・・・



70件以内(*´Д`)♪
多い( д)  °°


あくまでも通販ですからね(*゚∀゚*)♪
リアル店舗はカウントないですよーw

さて・・・本日は昼から、久留米のフリーライドさんの初売りに行ってきます(*´Д`)♪

う~ん

楽しみ楽しみ(*´Д`)♪


応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います(^^)

今年の目標がバシッとキマってますね〜
…金額に上限は?(ーー;)

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

明けましておめでとうございます(´∀`)b

あ・・・き・・・金額ですか・・・?
それは盲点ですねえ(´д`)
2050年には金額の目標も作らないといけないですね!
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
