スポンサーサイト


いきなりブログ読者から声をかけられた(*´Д`)♪

逝ってきました

フリーライドさんへ(*´Д`)♪

いよいよコルナゴのフレームを預けてきました
あとは、パーツが揃って組み上がるのを待つだけですね(´∀`)b

まあ、パーツは特殊なやつではなく、シマノの超お安いパーツぐらいなんですけどw

つか7速なのでそもそも高いパーツがないのです(*´Д`)♪
わざわざクランク変えたり、段数を増やしたりしませんw


それはそうと、タイトルの件ですが


私、今までいきなり声をかけられた事はありません。
それが何故か本日、複数の人から声をかけられました。

フリーライドさんにフレームを持ち込んだ瞬間に。

ブログ見てます(´∀`)♪
と、お若いお客様からの声が。

え( д)  °°
なぜ自分だと分かったのかまったく不思議です。
ほぼ写真も出してないですし・・・例のコルナゴの車体を持ち込んだから分かったんでしょうかねえ??

いずれにしてもありがとうございますw
初めて声かけられて何といっていいか分からなかったですが嬉しかったです(´∀`)b


そして、再びパーツを選びながら店内にいると・・・


店長さんが他のお客様に何か話しております。

あの人が例のブログの人ですよ

え( д)  °°

どうやら、そのお客様はブログを見ているらしく、私が以前店長のコルナゴをブログに書いた時に、店長に「店長のコルナゴがブログにアップされてますよ」と教えた人らしいです。
この時の紹介記事

う~ん・・・

今まで知らない人から声かけれた事なかったのですが・・・

世間って狭いですね(*´Д`)♪


応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
