スポンサーサイト


正月ツー逝ってきた スタート時点でボロボロに・・・(*´Д`)♪

サークルのメンバーと初走り逝ってきました。

私は元々夜型ですが、正月休みで完全に夜は起きてる生活に(*´Д`)♪

しかし出発は早朝

寝てない時のツーリングって本当に辛いんですよね・・・
前日もコルナゴをショップに持っていく為ドタバタしており、前日もあまり寝ていない状況です(*´Д`)♪

そして当日も当然ながらなかなか寝れません!

ようやく眠気がきたのが朝の6時
集合は8時

まあ、集合場所までは1分もかからないので、1時間半は仮眠が出来ますね(´∀`)♪


布団を用意して・・・


ぬくぬくと寝るぞ(*´Д`)♪

布団に入ってスマホを見てみると、ラインに何やら入っておりますね・・・
自走で福岡市内に向かってるメンバーからですね・・・

どうやら・・パンクしたようで・・・
しかもタイヤそのものが逝ってる様子・゜・(ノД`)・゜・

2015010401.jpg

いずれにしてもタイヤがないとツーリングは無理だよなあ(´д`)
オレも予備のタイヤは持ってないし・・・みんなチューブはいつも携帯してるんだけどねえ・・・

マジでどうしよう・・・

2015010402.jpg

車で迎えにいくことにしました(´д`)

この時点で6時過ぎ。
集合時間は8時。

往復2時間なので・・・

徹夜決定ですな(*´Д`)♪
つか、前日も2~3時間しか寝てないので本当にヤバいなあ(´д`)

そして急いで迎えにいきます。

1時間後・・・

2016010403.jpg

回収(*´Д`)♪

そしてそのまま車で談笑しながら集合場所(私の家の隣w)に向かいますが・・・

私のJEEPのトランスファーが何か変・・・?
レバーがグラグラしております・・・w
説明が難しいのですが、機械式の2WDとか4WDを切り替える部分です(´∀`)

そして家につく寸前に・・・

完全にイカれました・゜・(ノД`)・゜・
本当に家から数十メーターのとこだったので、なんとか家の駐車場に入れる事は出来ましたが・・・

オレのJEEPが~・゜・(ノД`)・゜・♪

これって・・・重症だったら、数十万円かかる箇所じゃん(´д`)
そんな修理代があったらチャリのパーツを買いたいw

何か今日は嫌な予感しかしませんw

しかし、パンクの件だけは何とかなりました(´∀`)
他のメンバーが余ってるタイヤを肩に担いで集合場所にきてくれましたのでw

|・ω・`)続くよ

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくです♪(・ω・)ノ

ネタのためには身を削るサークルの方々は新年早々盛りだくさんですね!!\(^o^)/

迎えに行ってレッカー待ちの二次災害にならずに済んで良かったですね。

Re: No title

>Tarassacoさん

今年もよろしく(´∀`)b

ネタに関してはマジですごいですぞ(´∀`)♪
非公開の画像だらけざます(*´Д`)

レッカーは本日呼びましたが・・・・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
