スポンサーサイト


ボロボロの正月ツーリング(*´Д`)♪弟に負けたwww

前回の続きです

いつもなら、ツーリングの時はハイテンションなのですが、本日はあまりにも体調が悪くすごい不安です(´д`)

今回も写真は撮り忘れてたので、人からもらった写真とかを有効活用します(*´Д`)♪

では・・・

ツーリングスタート(´∀`)♪



走り始めて数分後・・・



あ~何かすごい気分が悪い(´д`)



つか、吐きそう・゜・(ノД`)・゜・

2016010501.jpg

何故か、信号で止まるたびに吐き気がすごいです・゜・(ノД`)・゜・
スタートして数キロでリタイヤがよぎりますw

周りの景色に関しては
ある特定のモノだけが妙に目に入ります


草むらです(´д`)


草むらが目に入るたびに考えます。


いい場所だな(*´Д`)♪


あそこなら


吐いてもバレなさそうだ(´∀`)♪


とか(´д`)


いや・・・やはり車の通りが多すぎるw


一応、これでもいい大人ですので、なんとか思いとどまり頑張ります(´д`)


とにかく行き慣れた糸島が異常に遠く感じますw
そして、途中である事に気がつきました。

ある特定のペースでまったり走ってると・・・

吐き気が楽になるのです(*´Д`)♪

どうやら・・・風が当たってる状態だと楽になる感じですね。
コレは車酔いと同じような感じですね(´∀`)♪
寝不足すぎると、こんな事もあるので注意ですなw

眠気はとにかくすごいですが、吐き気がおさまってくれば気分的に違います(*´Д`)♪
ようやく楽しいモードに突入w

そして、ツーリング途中ですが弟に電話します。


近くを通るから合流しろ


ノーとは言わせません(´∀`)♪
そのまま電話を切って糸島に向かいます。

そして、糸島で弟と合流


すると・・・


あれれ・・・?

2016010502.jpg

なんか雰囲気がまた変わった?
あれからまた痩せた???


ちょっと聞いてみます・・・


今何キロ?


弟:63か64キロぐらい


( д)  °°

いつの間にか俺より軽くなってるし・゜・(ノД`)・゜・
私は現在65ぐらい

今年の3月ぐらいは

2015032106_20160104224221bb5.jpg

90キロ近いこんな感じだったのに(´д`)
私のメリダに試乗してる場面

どこまで痩せるつもりだ(´д`)

という訳で・・・

再びスタート(´∀`)♪

2016010503.jpg

牡蠣を食べに逝きますよ(*´Д`)♪

|・ω・`)続く

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
