スポンサーサイト


激痛!足攣り落車祭り(*´Д`)♪

前回の続きです

途中で弟を拉致って糸島ツーリング再開(´∀`)

2016010503.jpg

ここからはまったく写真がありませんw
あ~ホントに写真を撮る癖をつけないとダメだなあ(´д`)


この時期の糸島と言えば牡蠣です(´∀`)b

すると弟が

牡蠣は食べれない


何だと・・・?


そうか・・・・


しょうがない(´д`)


では逝きましょう・・・


牡蠣食べに(*´Д`)♪
|・ω・`)こら


そしてちょこっと走るとかき小屋に到着(´∀`)b

img_0.jpg
写真はネットから拝借(´д`)

みんなで牡蠣をほおばります。

やはり牡蠣うめえ(*´Д`)♪

たらふく牡蠣を食うと、やはり例の悪魔がやってきました(´д`)
そう・・・睡魔ですね・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、ここからは帰路につくことになります。

しかし、途中で思いもよらぬ事がおこりました。
みんなで走ってて、信号がになった時の事です

おもむろに足をペダルから外す瞬間の事です・・・


ズキン


え・・・?


あれ・・・w 


いってええええっっw


足つった(´Д`)♪


もうね。本当に一瞬で足がつりました・゜・(ノД`)・゜・場所は膝のちょっと上の内側あたりでしょうか。
相当な激痛でまったく身動きが出来ません

トップチューブにまたがったまま

仁王立ちの私(*´Д`)♪

いや・・・つか・・・
痛すぎて1mmも動けないんですがwww

周りの車の人も私の方を見ておりますね(´д`)
そして数十秒が経過したでしょうか・・・ようやく足をなんとか動かしてストレッチ・・・

いや~これが乗車中だったら、確実に落車してたかもですね(´д`)
そんな話をしてたら、広島のメンバーが・・・

つい先日足攣り落車したとの事w

そして、ラインに写真がアップされました。

2016010601.jpg

写真を見て一緒に走ってたテルが笑っております


しかし、次の瞬間・・・


|・ω・`)ん~?


テルが一言


コレ俺じゃねえか・゜・(ノД`)・゜・

そう、実はテルは年末から年始にかけて、福岡~広島~兵庫を自走で走ってたのです。
その時に、広島のメンバーと走ったのですが、峠で足を痛めて悶絶してる場面をバッチリ盗撮されてたのですw

人の不幸をまずは写真におさめるサークル(´д`)

まったく油断出来ません(*´Д`)♪

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
