スポンサーサイト


購入したロードバイクが盗難車だった~完結編(*´Д`)♪

以前記事にした事があります。
サークルメンバーがネットで落札したロードバイクが盗難車だった件・・・

購入したロードバイクが盗難車だった( д)  °°
購入したロードバイクが盗難車だった~解決編(*´Д`)♪

その後、彼もようやくロードバイクをゲットする事が出来ました(´∀`)♪
今回も個人売買ですが、今回は安心です!
なにしろ、サークルメンバーからの購入ですから(´∀`)b

人数が多くなってくると、パーツの交換やら安く売ってもらったりと色々メリットがありますね♪
|・ω・`)メンバー募集w


先日は解決してない部分も多かったので、名前も出していませんでしたが、ちょこちょことブログには登場するメンバーです(´∀`)♪

彼女とイチャイチャ
自作ビンディングシューズ


の彼ですね



少し話はそれますが、先日フリーライドさんに行った時に、久留米のメンバーからいらないサイコンを預かっておりました。
その預かったサイコンは今回ようやくロードバイクをゲット出来た彼にあげる為のモノです。

そして彼からラインが入りました。

2016010701.jpg

車を積載中と書いてますが、先日車が故障した為に、レッカーでディーラーに持っていくところですね(´д`)
車の件は色々とありますので、また記事にします(´∀`)
故障した時w

この時は、明日サイコンを取りに来るという約束でした。

そして、車を修理に預けた帰り道、彼から再びラインが入ります。
急遽、本日取りに来たいとの事。

う~む・・・

怪しい(*´Д`)♪

彼の事なので、また彼女と遊ぶついでにくるつもりだな(´д`)
一応聞いてみよう

2016010702.jpg

やはり彼女に会いにいくついでか(´д`)

そして、彼がついた頃私は昼寝してて、思い切り待たせてしまいましたw

慌てて準備して家からおりますw



そして・・・



ついに彼のニューマシン



どうぞ



2016010703.jpg

ぶっちゃけ、以前買ってしまった盗難車よりかなり程度もいいです(´∀`)b
ホイールもシロッコがついてますしね♪

いや~一時は盗難車を掴まされたり、どうなる事かと思いましたが
ようやく念願のロードバイクをゲットできてよかったです(´∀`)♪

彼も彼女の家にいくのでかなりテンションがあがっております。

大事に乗るんだよ~(*´Д`)♪

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

20160107bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

このやろうめ(*´ω`*)

ばつとして姉ちゃん紹介してくれ(してください)

まぁなんにせよロードバイク購入おめでとう♪

Re: タイトルなし

>ハル

とりあえず、念願のロードバイクを手に入れたのでよかった(´∀`)b
しかし、そのまま彼女に家にいくとは(´д`)けしからんですなw

No title

チャラ男みたいになってますやん!!!((((;゚Д゚)))))))
急な変更にもかかわらず持ってきてくださってありがとうございました!!(*^^*)

Re: No title

>こー志郎

現実のみ記事にしております(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
