スポンサーサイト


さようならJEEP(*´Д`)♪次は何買おう

先日、車が故障しました(´д`)
この時

故障した日はツーリングだったのと、修理工場が正月休みだった為後日JAFに電話しました。
JAFの会員に入っておりますので、そのまま積載を頼みます(´∀`)b

一緒に積載車に乗り込みます。

2016010801.jpg

後ろを振り向くと

2016010802.jpg

しっかり積載されております(*´Д`)♪

そしてそのまま修理工場へ向かいます。
わりと近くにJEEPのディーラーがあるので、すぐに到着♪

2016010803.jpg

一応症状をキッチリと伝えます。
トランスファーのレバーがグラグラするが、異音も変な振動も皆無だったので、感触的にはワイヤーが切れてるだけじゃないかと・・・

一応開けてみないと分からないので、翌日にまた連絡しますとの事
う~ん・・・このたった一日待つのでもすごい不安ですw
何しろトランスファーそのものがイカれてた場合、マジで数十万円の修理になりますからね(´д`)



そして翌日・・・



工場から電話が入ります・・・



故障箇所ですが・・・



やはりワイヤーが切れてるだけとの事(*´Д`)♪
あ~よかったwww
本当にホっとしましたよw
これなら小額で修理可能ですしね(´∀`)b


しかしこの時の私はすでに決心しておりました・・・


修理終わったら車を買いなおそう(*´Д`)♪


以前から何度か記事にしてきましたが、ロードバイクをもう少し積みやすい車にしたいのです(´∀`)
しかし・・・このJEEPはめっちゃ好きなんですよねえ(´д`)

まあ・・・これがいいキッカケだと思って頭を切り替えますw
候補となる車は・・・2台です。

ハイエースデリカD5

見た目はD5が好きなのですが、何しろ積載量はハイエースにはるか及びません(´д`)
う~ん・・・悩む・・・

おまけに今回は予算がめっちゃ少ないですよ・゜・(ノД`)・゜・
なんというか、車にお金をかける気力というか意識がなくなってますw

そんな金があったら・・・

チャリのパーツが欲しい(*´Д`)♪

だれかデリカD5安く売ってください・゜・(ノД`)・゜・

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
