スポンサーサイト


また買いすぎた・゜・(ノД`)・゜・しかしいい事に気がつきましたよ♪

つい先日、今年の目標を掲げました(´∀`)♪
コレw

まあ、通販を自粛するというか、極力減らすという目標なんですけどね(´∀`)♪

と言いながら、リアルでは車(ハイエース)を買ってしまいましたw
そのまま乗っていれば何事も起こらないんですが・・・
やはり、色々としたくなりますよね?ちょっとした見た目とか音響とか(´д`)

そんなちょこちょことした通販を昨日と今日でしておりました・・・



すると購入した数が・・・



7個( д)  °°

2016年が始まって、10日程度でこの数字に・゜・(ノД`)・゜・

あ・・・でも、ロードバイクに関する通販じゃないのでカウントなしでいいかな(*´Д`)♪
と思って、目標を書いた記事を見返して見ると・・・

70件以内(*´Д`)♪

とだけ書いており、ロードバイク関係だけと書いてない・゜・(ノД`)・゜・
あれ~w
ロードバイクに関する通販じゃなかったかなあ・・・
つか、こんな簡単に目標の内容を忘れてはいけません(´д`)

しかし!

よく見ていて気がついたのです!

ここでアマゾンならではの抜け道がありましたよ(´∀`)b


注文した商品の数は7個ですが


私が目標に掲げた、注文件数をよく見てみると・・


|・ω・`)どれどれ~♪


2016011201.jpg

あらまあ(*´Д`)♪

なんと、たったの3件と表示されておりますw

つまり、買ったのは7個ですが、まとめてカゴに入れたやつとかが1件とかとカウントされているんですね(´∀`)b
まあ、これは店舗も同じじゃないとこういうカウントにはならないのかもしれませんが・・・

よ~し・・・!

次からはなるべくまとめて購入するぞ(*´Д`)♪
|・ω・`)ずるい

皆様もこの方法でどうぞ!

嫁に言う時は

1件だけ買い物する

と言って、まとめて50個ぐらい購入しちゃいましょうね(´∀`)b

請求金額で怒られたら気絶しちゃいましょう
嫁から飯抜きにされたら外のゴミ箱から食事を取りましょう


応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
