スポンサーサイト


なんかすごい悲しい・゜・(ノД`)・゜・


私、わりと散財しちゃう方です(´∀`)♪
しかし・・・ロードバイクとか買ったものに関しては、すぐに愛着が湧いてしまうタイプなのですw

去年はカーボンのローバイクを買ったり、クロモリのオールドMTBを2台も買ってしまいましたが
どれもしっかりと乗っております(*´Д`)♪
コルナゴのオールドMTBはまだ組み立て中

どうしてもコレが欲しい!!

という感じで購入したのはホイールのシャマルミレぐらいですが、ロードバイクもマウンテンバイクも、何気なく買ったわりにはすごい愛着が湧いております(´∀`)♪

ですので、乗り換えたいとか売りたいとかいう気持ちも一切出ないのです。
まあ、自分の持ち物に愛着が出るタイプなのですね(*´Д`)♪

そんな私なので、好きなものを手放すのは基本的に辛いです(´д`)


そして・・・本日・・・・


その辛い出来事が・゜・(ノД`)・゜・


2016011301.jpg

そう。愛車のJEEPがついに買取業者のモトへ・゜・(ノД`)・゜・

あ~w
この写真をみてるだけでも、相当に辛いですwww

積載がもっとちゃんと出来て、維持費も安ければ売ることもなかったでしょう(´д`)

2016011302.jpg

・゜・(ノД`)・゜・

さようなら~w

あ~マジで寂しすぎます(´д`)

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

僕も前の車手放す時、そんな感じでした。
自分で手を加えて結構愛着があったんですよね…
ま、また次の車が来ると多分気分も変わりますよ!

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

新しい車見たらかなり気分変わりました(´∀`)
今は次のカスタムを調べてるので楽しいですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
