スポンサーサイト


悲しみから一転して楽しみに(*´Д`)♪ロードバイクの積載ってどうしよう??

JEEPを手放して結構悲しい気分です(´д`)

あ~心にぽっかり穴が空いたようです(´・ω・lll) 

そんな感じなのに・・・

飯のおかわりをしてしまう自分が悲しい(*´Д`)♪
|・ω・`)夜食も



そんな時に、例のチャイムの音が・・・









む!(*´Д`)♪

この余韻のある音はまさか?


そう・・・


届きましたね(*´Д`)ハァハァ

2016011305.jpg

新しい車に使うブツがw

しかも・・・ワンサカと(*´Д`)♪

2016011304.jpg

写真撮り忘れたけど、この他にコンポのヘッドユニットとラッピング用のシートも届きましたw
いや~。やっぱり新しいブツが届くと嬉しいですね(´∀`)b

早速、ハイエースを購入したお店にブツを預けに逝きます。
今回、このお店には色々と無理を聞いてもらいすごい感謝しております。
余ってるホイールも頂いたのですが、覗いてみるとホイールが装着されていますね(´∀`)♪

2016011303.jpg

あ~楽しみ(*´Д`)♪

荷台を店の人と一緒に見ながら、積載についての打ち合わせもしました。
まあ、主にロードバイクの積載についてなのですが・・・

どこに固定したらいいのだろう?
ぶっちゃけ、これだけ荷台が大きいと、逆に迷ってしまいますね。

色々な固定する製品も出てますが、相当悩みます。
子供のチャリとかはクイックリリースがついてないので、いちいちタイヤを外すのも面倒だしなあ・・・

う~ん(´д`)とりあえず後から考えるかな・・・

でも、こうやって色々と悩む時間が・・・

めっちゃ楽しい(*´Д`)♪

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
