スポンサーサイト


コルナゴの状況が最悪に(´д`)♪もう自分でやった方が早いかもね。

すっごい楽しみに待ってるコルナゴの納車。
今週末に納車との事ですっごいウキウキしておりました。

ところがですね・・・

まったく進んでない(´д`)

その進んでない理由と、今日いきなり無理と言ってきた理由がこれまた・゜・(ノД`)・゜・何それwって感じ。

もうね・・・

自分でやった方が早いですね(´д`)

ですので、今日フレームを引取りに逝ってきますw

あ~2週間待ってこれかよ(´д`)

ぶっちゃけ、もっと早く確認して言ってくれてれば、すぐに対処出来るような事なんですけどね。

ちなみに、私にはこの2週間一切連絡もありませんでした。

そのお店を紹介してくれた人が

今コルナゴはどんな状況?

と確認してはじめて報告があっただけですね。
今日無理だという報告も私ではなくその人にありました。

何それ(´д`)

詳細はまたキッチリと報告しますw

応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

あらら…
コルナゴさん…
おいらも楽しみにしていましたのに (´・3・`)

しかしまぁ…
よくそんなんで
商売人やってますよねww

ちょっとした気遣い心遣いで
心象が全然違ってくるんですけどね…
残念な店が多いですね (´-д-)-3

Re: No title

>Piccolinoさん

めっちゃ楽しみにしてたので、ホント残念ですよ(´д`)
別に、ちょっとしたミスとかはどうでもいいのです。
紹介してくれた人には話す時間があるなら、なぜこちらにはたった1本の電話すらしてこないのがどうにも気になって、任せる気にならないんですよねw
ほんの数分で終わる程度の内容なのに(´д`)
結局、最初から最後まで1本の電話すらなしですよw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
