スポンサーサイト


やはり欲しい・・・・

昨日、アマゾンでの買い物の事を書いて、自分で正確な数値を見てみました。
購入履歴ボタンをポチっと・・・・

ここ一ヶ月ちょっとの買い物の回数は・・・・

15回( д)  °°

本当に2日に一回の購入回数!
しかも届いてない商品がまだ2個もあったし(›´ω`‹ )
もう自分で何を頼んでたのか覚えてないぐらいです。

しかも、リアルでもちょこちょこと用品を買ってるし∑(・ω・ノ)ノ

まあ、金額は、本当に安い数百円から高くても数千円なので、それほどお金はかかってないです(タブン
飲みに行くのを1~2回我慢すれば買えるぐらい。
それで一ヶ月の間、欲しいものを探すのを楽しめて、しかも商品が届けばさらに楽しい(*´д`*)♪

しかしながら、エスカレートしてもしょうがないので、
本日は妄想タイム・・・・

以前、仕事で使ってるソフトで、ホイールを履き替えたらどうなるんだろう と作ってました。
この記事です

本日も、またまたホイール遊びを

↓今のホイールがこれですね。↓

now.jpg

あ、この時はステムの下にスペーサーがガッツリ入ってて、やはりハンドルの位置が高いなあ。
写真撮り直して作ろうかと思ったけど、面倒なのでいいやw

まあ、この見た目は全然嫌いじゃないです。スッキリしてますしね。

↓そしてお次はカンパのシロッコ↓
※リアのスポークは面倒なので、実物と違いますw

siro.jpg

この状態だと、フレームが地味なせいか、レーシーな感じもあるけどポップな印象を与えますね。

↓そしてお次は数日前に知り合ったショップのオリジナルカーボンホイール↓

lien.jpg

お!これはかなりレーシーな感じだけど、悪くないぞ♪
ただ・・・これを履くにはチューブラーにしないといけないんですよね・・・・
カーボンリムのクリンチャーは、壊れそうな印象で怖いのと、値段もあがるらしく・゜・(ノД`)・゜・

ここで、気がつきました。。。。ホイールの模様よりも、もしかしてリムの色で俺の好みがかなり変わってるんじゃないだろうか・・・?と

なので、今のホイールのリムの色だけを黒にしてみましょう

↓それがコレです↓

ima.jpg

おおお!カッコいいなあ(*´д`*)ちょっと地味すぎるけど、リムの色が重要なんだな!!

となると、黒のリムはアルミでもあるけど、色も剥げてくるだろうし、そもそもちゃんとしたやつは随分とお高いwwww
残る選択肢はカーボンかあ・・・・
しばらく悩みそうだなあ(´・ω・`)

まあ安ければ何でもいいのかもしれないですけどw

誰か余ってるホイールあれば安く譲ってください(*´Д`)マジでw

↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
先日は私の拙いブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

一ヶ月に15回の通販は…
スゴイですね(*_*)
いかに安いのものが多いとはいえ、かなりの金額になってるんじゃないでしょうか?^^;
こういう物欲って、結構定期的にやってくるのでどれだけ我慢出来るかがミソですね…
ああ…
それにしても…

ホイール欲しい(笑)

No title

あ!わざわざ人気ブロガー様がお越しくださり恐縮です|///|・ω|///| 
為になる情報がないブログですみませぬ・゜・(ノД`)・゜・

通販は自分でも覚えてないぐらいなので、本当に1000円前後が多いんですよ~。
※若干見栄はってます。実際は数百円w

皆様と同じく、すでに金銭感覚が狂ってきてる自覚があるのでセーブするのが大変ですよね。

ホイール買ったら、いらないホイール売ってくださいまし(*´д`*)♪

あ~・・・でももうすぐ買ってしまいそう・゜・(ノД`)・゜・w
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
