スポンサーサイト


ロードバイク積載車がついに納車された(*´Д`)♪

福岡も珍しく雪が積もりました。
他県も相当に雪がすごかったみたいですね。

2016012701.jpg

真っ白(*´Д`)♪

と、浮かれてはおれませんでした。
何しろその積雪のせいで・・・

ハイエースの納車がずれたからです・゜・(ノД`)・゜・
2日もずれちゃいましたよ・・・まったく・・・

そしてついに納車日がやってきました。
私はいつも通りに朝方に寝たのですが、起きたのが8時(*´Д`)♪
ウキウキしてたのでしょうねw

2時間で目が覚めちゃいました(´∀`)b

お店には10時にいく予定です。
9時半ぐらいに出ようかなと思ってたら・・・お店から電話が

店: 渋滞が凄すぎて車がまったく動いてないですよ!

え~・・・(´д`)・・・なんで?
詳しく聞くと、トラックがすごいいるらしく、恐らく都市高速が通行止めされてて、大渋滞を起こしてるのでは?との事。
車が減ってきたら、再度電話するとの事なので、おとなしく家で待つ事にします(´д`)

そして11時前に電話がかかってきました。

店: そろそろ車が動き出してるみたいです!

よし!では行くか!めっちゃ楽しみすぎる(´∀`)♪



1時間後



大渋滞で動けない(´д`)



家からまだ3キロぐらいなんですが(´д`)



ここでお店に電話しました・・・渋滞がすごすぎていつお店につくか分かりません(´д`)と・・・
するとお店の方から、逆方向は少し車が流れてるので、途中合流しましょうとの事。
どうやら合流地点まで車を持ってきてくれるみたいです(´∀`)♪



そして合流地点につくと・・・



2016012702.jpg

あった(´Д`)♪

無事途中のホームセンターで納車完了w
いや~嬉しい(´∀`)♪

2016012703.jpg

分かりにくいけど、やはり後ろが広い!
これだったらタイヤを外さなくてもロードバイクが沢山積めそうです(*´Д`)♪

そして渋滞なのに無駄に遠回りして家にたどり着きましたw



おもむろにマンションから駐車場を眺めます

2016012704.jpg

いい眺めだなあ(´∀`)b

あれ・・・?何かハイエースがブツブツと言ってるのが分かりますか?
|・ω・`)わかるか



聞こえにくいので、アップにしてみます。

2016012705.jpg

うむ(*´Д`)♪

どうやら車も早く輪行したがってますな(*´Д`)

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg

ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
