スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップハンドルもいいですね(*´Д`)

さて、昨日の記事で書いたように、最近は通販でポチっとするのが半分趣味になっていましたので、今後は通販は少しだけ自重するようにしております。

アマゾンさんって、どんな小さなモノでも梱包がしっかりしてるので、
荷物が届くと目立ちすぎるんですよね(*´Д`)

妄想ばかりしてても、余計に購入意欲が湧いてしまう反面、昨日のように、
欲しい!と思ったホイールとかでも、実際デザインソフトで自分のチャリにつけてみると、

今の状態でもいいかなあ~

とか思える事もあるので、今後は極力見た目に関するモノはあらかじめどんな感じになるのか、
ソフトで作ってから決めようっと(´・ω・`)
でも・・・今のホイールは重いからなあ・・・そこだけちょっと悩みますがw

さて、みなさんも経験あるでしょうが、
好みって徐々に変わりますよね?

得に初心者の私は、色々と好みが変わってきますw
大幅に変わる事はないのですが、
「あ~ こんなのもカッコよく見えてきたなあ」という感じです。

最近、自分が一番気になるのは

ドロップハンドル(*´Д`)ハァハァ

今更ながら、ドロップハンドルのカッコ良さが分かってきたのですw
正直言いますと、チャリの購入当初は

「ドロップハンドル?見た目が好かんわ」
「なんかガチすぎるやろ。オサレじゃないわ」


と、思ってたのは事実です。

いや~若かったなあ。青くさかったなあ(*´Д`)
(ヾノ・∀・`)今もでしょ

まったくチャリの事も分からない初心者のくせに、ドロップハンドルを否定しておりました(*´д`*)
青くさいどころか、世界の神秘的な海以上に青かったのです。

ウルトラマリンブルーのような青さだったなあ(*´Д`)

そんな私も少しだけ成長しました。(え?w
今ではドロップハンドルがカッコよく見えております!

じゃあ、昨日のように、ソフトで見た目だけ作ってみるか♪
いや、なんか今日は面倒だしなあ。そこまでするほどの金額でもないしなあ(´・ω・`)

ホイールに比べて安いとはいえ、勢いでポチるわけにはいかない・・・・・
ブログの出だしで通販は自重すると書いておきながら、そんな事したらさすがにブーイングだな(*´д`*)♪


あ。そうだ。







通販は自重するけど、店で直接買うならいいよね(*´Д`)♪
これなら家族にもバレないな(*´д`*)

早速店にいってきました♪

私のハンドルクランプ径って25.4mmなんですよね。
選択肢が恐ろしく少ないです。
しかも色は黒が好きなので、なおさら選択肢は少ないです。

その中でも、まあまあいいかな?って思えたやつを注文。

あ~早く届かないかなあ(*´Д`)これは楽しみすぎますよ♪

ちなみに明日は、久々にバイク(ハーレー)でのツーリング。
でも、チャリに比べてウキウキ感が薄い(´・ω・`)
やはりチャリ乗りたいなあ

↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。