スポンサーサイト


しまなみ海道逝きますぞ(*´Д`)♪

私、輪行袋は持ってませんが、現在怖いモノはありません。

積載車をゲットしましたので(*´Д`)♪

しかし・・・アレですね・・・
私音楽が好きなのですが、以前の車のようにいい音は出ないですね(´д`)
デッドニングやらスピーカーやら、ヘッドセットやらすべてやったんですが・・・
ノーマルとは比較にならないぐらいいい音にはなってます

しかもディーゼルエンジンの音が結構大きいので、ちょっと速度出してると音楽が嫌な感じになります・・・
まあ・・・そこはしょうがないですね(´д`)

それはそうと、前回の記事でハイエースが囁いておりましたね?

2016012705.jpg

この中に一つ具体的なモノがございます。

そう!

しまなみ海道(´Д`)♪

逝きますよ(´∀`)♪しまなみへ
まったりと楽しむ為に、泊まりで行こうかと考えておりますよ(´∀`)b

3月に!

いや~今から楽しみになってまいりました!
何しろしまなみ海道と言えば

2016012901.jpg
※写真はオフィシャルサイトより

サイクリングの聖地とも言われる場所(´∀`)♪
日本一とも言われているようですね。


2016012904.jpg
ひたすら続くサイクリングロードで海峡を横断(*´Д`)♪

2016012905.jpg
ちょっと道を外れると、ほどよい峠もあるらしく(*´Д`)♪

2016012903.jpg
時間に追われず、まったりと過ごし(´∀`)♪

2016012902.jpg
記念に旗を立てたりなんかして(´∀`)♪

楽しみです(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg

ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
