スポンサーサイト


しまなみ海道へGO(*´Д`)♪

前回、しまなみ海道へ行くことを決めました。
となると、後は日程ですよね(´∀`)b

折角遠くまで行くのですから、日帰りだとドタバタしすぎて面白くないですよね(´д`)
ですので・・・暫定的ではありますが・・・

2泊で(*´Д`)♪

日程は、3/11~3/13を予定しました(´∀`)
金曜日が含まれておりますが、これは夜に新年会を広島のサークルメンバーとやろうかとw
サークルでは新年会は6月まで行われます

大まかな予定ですが

3/11 輪行で広島~新年会
3/12 しまなみ海道(片道のみw)~そのまま泊まり
3/13 しまなみ海道(帰りw)~輪行で帰路へ

それでですね・・・折角ですので・・・

一緒に走ってみたい方や興味ある方はぜひご連絡を(´∀`)b

バナーなんかも作ってみましたよ(*´Д`)♪

2016013101.jpg

まだ適当な文章ですが、これから詳細を煮詰めて行く予定です(´∀`)♪

ボッチの方も、サークル単位の方も、都合が合えばぜひ

一緒に逝きましょう(*´Д`)♪
|・ω・`)よろしく!


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg

ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ですね~いいなーしまなみ・・・
連れてけーーー!!ヽ(`Д´)ノ
と言いたいところだが、休めない日程ですな。
当日は自転車日和になると良いですね(´▽`)ノ
てるてるさんをひっくり返して祈っときます。

Re: No title

>Tarassacoさん

土曜日から来る人もいるみたいですぞ(´∀`)
まあめっちゃ早朝からじゃないと間に合わないかもだけど(´д`)

てるてるひっくり返し?w
うちらのサークルでは雨が降っても、「気のせい」で終了なので問題なし(*´Д`)♪

しまなみ行きます!

3月12日~13日の日程で兵庫からしまなみ行きます!
とはいえ、小学生を連れての片道だけの行程なので、残念ながらご一緒できませんが

当日は『しまなみ縦走2016』というイベントも開かれるようですね

いい天気になることを祈りましょう!

Re: しまなみ行きます!

>みやさん

『しまなみ縦走2016』の情報みました(´∀`)当日は結構人が多いかもですね?
宿を早めに取ろうと思いますw

小学生連れでも大丈夫な速度で走ると思いますw
ぜひ見かけたら声かけてくださいませ(´∀`)b
晴れてくれーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
