スポンサーサイト


よく見かけるDNSって何(*´Д`)♪

前回の記事で、冬装備について語りました。

ええ、それはもう熱く長々と書きましたね。

そして最後の方に書いた文章がこちら

やはり体の末端はすごい冷えるので、甘くみてはいけませんw

ええ。そうです。わかってたのです。
しかし、急遽ナイトツーリングに行くときに、ついつい油断しちゃうんですよね(´д`)

2016020401.jpg

最近ちょっと昼間にあったかくなってたので・・・
うっすい通気性のいい手袋と、これまたエアロフレームなみに空気の通りがいいビンディングシューズで走ってきました。

あ~寒い(´д`)体の末端が死にそう。
つか、半端なく末端が痛いですw


まあ、それはいいのですが
|・ω・`)よくない

ブログを見てると、よく見かける言葉がありますね。

DNS

Do Not Startの略らしいですね。
スタート前に棄権しちゃうって事ですな(*´Д`)♪

DNFというのもありますね。

こちらはDo Not Finishですね。
スタートしたがゴール出来なかった(´д`)という事です。

ブログではよく見かけるのですが、普段私のまわりでは使うことがほとんどないです。
無論私も使った事がないです。

しかし、チャンスがきました♪
つい1時間ほど前の光景です。

2016020402.jpg

平日ツーリングがありました。私は仕事とかあるので、途中までは走るつもりだったのです。
しかし・・・やはり仕事の残り具合からして厳しくなったので(´д`)

DNS(*´Д`)♪

うむw なんかそれっぽく見えるなw
単に仕事で無理だっただけなのですが・・・この言葉にするだけで、何かが違いますw
|・ω・`)気のせい


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg

ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レースとかイベント、ブルベのブログ、Twitterなどでは良く見ますね!僕も使ってみたくて使ってます 笑

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

リアルではどうも使えないですwww
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
