スポンサーサイト


通販よりも安い事って案外あります(´д`)

積載車のハイエースを購入しましたが、まだ積載はしておりません(´д`)
思ったより積載に関して考える事が多いです。

試しに自転車を入れようとして気がついた事がありました。
それは・・・

2016020901.jpg

広すぎて、自転車をちゃんと固定しないとダメって事です(´д`)
何も考えずにポンと置くだけで、5人乗車で4台は自転車が積めてしまいますね。

今までは、座席に引っ掛けたりして特に固定を考えてなかったんですよねw
ところが今回は無駄に広いせいか、きっちり固定しておかないとチャリが倒れてしまいます・゜・(ノД`)・゜・

固定方法は色々ありますね。
キッチリとお金をかけて車内用のサイクルキャリアを使ったりするのですが・・・
ミノウラさん、高すぎますよ~(´・ω・lll) 

まあキャリアは手作り出来そうなので、手作りで安くすませてもいいかなと(´д`)
しかし、確実に必要と思えるものがあります。

2016020902.jpg

タイダウンベルト(*´Д`)♪

車内でチャリが動かないように、固定しちゃうベルトですね(´∀`)b
コレはほぼ確実に使う事になると思うので、いつものようにアマゾンで探しました。

1600円ほどでゲット(´∀`)b
レビュー見ても、性能的に問題はなく、安いという意見が多かったものですから。


そして翌日・・・


荷物がバラバラにならないように、箱みたいなのを買いにグッデイに逝きました。
やはりグッデイはお安いのが多いですね(´∀`)特にセール品みたいなのは本当にお得感があります。

ウキウキしながら店内を徘徊していると・・・

2016020902.jpg

|・ω・`)ん~?

あれ・・・

これってアマゾンで購入したやつと全く同じだ。

ちょっと値段を見てみましょう。



ん・・・?



あれ・・・?



(;つД⊂)ゴシゴシ



900円以下( д)  °°

安いですね・゜・(ノД`)・゜・

こんな値段、ネットでは見つからなかったですよ!
う~ん・・・ネット=安い とばかり思ってたけどリアル店舗は侮れませんね(´д`)

あ!ちなみに、その他にもサイクル用に使えるモノは

ヤバいぐらい安いのもあります

つか・・・サイクル用って書いてるだけで急激に高くなる商品が多すぎません?
次回ちょっと文句そこを書いてみよう(´д`)


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg

ついでにサークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
私もハイエースに乗っているので、車載の件をすこし・・・
荷室と区別するための、バー(酒を飲むところではない)があると思いますが、そこにSTIのレバーを引っ掛けると、何かで固定しなくとも、安定します。
ただし、フロントタイヤが床から浮いている事が条件ですが・・・
試してください。

Re: No title

>通りすがりさん

あ、棒ついてますね!
あそこに引っ掛けてみようかと思った事あったのですが、タイヤが座席にあたって無理かなと思って試してなかったですw
いざとなったら、タイヤ外してもいいですもんねw
早速それでやってみる事にします(´∀`)b

ありがとうございます(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
