スポンサーサイト


本日はハーレーツーリング(*´Д`)

以前記事にしましたが、チャリの前はバイクが趣味でした(過去形?w

このブログ見る方は興味ないでしょうけど、一応紹介\_(・ω・`)

●一台は18年乗ってるハーレーのチョッパー
※フレームは前後ともにカットし、作り直したリジッドフレーム(サスなしですね

1343934_2097215685_72large.jpg

今年のゴールデンウィークに、レッカーされてる時の写真ですw
場所は熊本の阿蘇ですねw 以前載せた写真とは色が変わってますね。
さすがに古いバイクだし、たま~~~に壊れる事もあるのです(´・ω・`)


もう一台は以前に紹介した、胡散臭い組立バイクです
●以前の記事は→コレ


さて、本日は久々にハーレーでのツーリング。
本当はチャリに乗りたかったなあ(´・ω・`)

自転車メインのブログなので、長々とした文章はなく、サクっと自分の日記がわりに写真を掲載します(*´Д`)


s1.jpg

こうやって見ると、ホントウに長いバイクです・・・・・
ぶっちゃけ、直線専用ですねw モタモタとしか曲がれません・゜・(ノД`)・゜・
排気量2000ccのカスタムエンジン
まさに直線番長(*´Д`)

s2.jpg

左のバイクが、以前かるーく記事にした、ただいまロードバイク購入を説得中の人のですw
その時の記事は→コレ それと →コレ

本日、買うことは決定しました(*´Д`)♪
ただ、家庭の事情もあり、数ヶ月先になるでしょうけど(´・ω・`)待ちます

さて、集合場所に行きます。
ちょっと寒いです・・・・

s3.jpg

s4.jpg

自分のこのバイクはタイヤが太いですw
長いバイクでこの太いタイヤだと、本当に曲がりません・゜・(ノД`)・゜・

s5.jpg

飯食い終わった後に、写真を撮り忘れてる事に気がつきました・゜・(ノД`)・゜・

さて・・・飯を食ったところで、本日の目的地。

昭和ロマン蔵

s6.jpg

正直言うと、自分は観光とかあまり興味がない人間ですw

まあでも・・・折角来たし、みんな入って行くので自分もついていきます。

するとまあww


何これ♪最高(*´Д`)ハァハァ

実は旧車とかすごい好きなのですw
入ったらウキウキでしたw

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
21.jpg
20.jpg



やはり昔の車って、当時の技術者の思い入れみたいなのが感じられますよね。

今度はチャリでココに来たいなあ(*´Д`)♪
疲れるから泊りがいいなw


↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
