スポンサーサイト


夫婦で乗ってる人のブログが増えた?(*´Д`)♪

私、ロードバイクに興味を持ってから

にほんブログ村のロードバイクカテゴリのブログを見ております。
まあ、私もそこにコバンザメのように参加してるんですけどね(*´Д`)♪

1年以上見てきて、ふと変化に気がつきました。
つか、元々俺が気がついてなかっただけかもだけど(´д`)

にほんブログ村は、ランキング形式になってるのですが
上位にいるブログに夫婦の方が増えた?気がします。

これはアレですね。

非常にいいことですね(*´Д`)♪

ロードバイクを盛り上げるには、非常に大事な事だと思います。
女性が増えると男性も増えるのが世の常です(´∀`)♪

漫画の影響でロードバイクに入ってきた人が相当いるのも分かっております。
そしてそういう方でブログを見たりすると思うのです。

そしてたまたま見たブログにリアルに女性が楽しんでる様子が掲載されています。
そういったブログが上位にきてるというのは、当然そのブログの内容が面白いというのもありますし、支持されてる証拠ですね(*´Д`)♪

無論私も支持しております(*´Д`)♪もっと増えろ~♪


そこで言いたいことが一つ・・・


これだけ盛り上がってきてるのに・・・


私のサークルには女性がほぼいない(*´Д`)♪
|・ω・`)一人w

夫婦で参加してる方が1組いるのですが、その嫁様から言われるのが

女性が増えて欲しい(´・ω・`)

う~む・・・これは確かに切実な問題ですね(´д`)
その方は、広島の方です。

広島の女性の方
ぜひ一緒に走りませんか(*´Д`)♪

広島以外でも・・・男女問わずお願いします(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日女性自転車乗りの友人はおらんのかという話になりましたよ。
確かに華やかさが無いですよね。
若くて美人で素敵な自転車乗りの女性
落ちてないかな・・・(´ー`)

Re: No title

>Tarassacoさん

いたいたw
今すぐ広島に引越ししてください(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
