スポンサーサイト


キャノンデールがカラーオーダーシステム(*´Д`)♪

気になるニュースが・・・

キャノンデールがカラーオーダーシステム開始(*´Д`)♪

2016021201.jpg
※この画像を撮った時点で開始まで10日w

Cannondale Custom Lab(キャノンデールカスタムラボ)
という名称で、日本が世界に先がけてスタートするサービスみたいです(´∀`)♪

このサービスは、記事を書いてる時点ではスーパーシックスエボのみなので・・・
ちょっと私には今すぐ手が出ないですけどね(´д`)

詳しく調べてもらうと情報は出てくるので、気になる方は調べて見てください。
自分の名前と国旗を入れる事も出来るのか・・・ふむ~w

なんとなく勝手なイメージなんですが、キャノンデールがこういうのをやる事にちょっとビックリしました。



今まで、カラーオーダーでパっと思い浮かぶのはアンカーだったのですが。

2016021202.jpg

やはりアンカーさんもいいですね(*´Д`)♪

こういうオーダーが増えてくると楽しみが大きくなりますよね。
やはりみんな自分の独自の色を出したいと思ってる人が多いですので。

生産性やコスト的な面では大変でしょうけど、こういうシステムは頑張って欲しいですね(*´Д`)♪


まあ・・・


これ以上は買えませんけど・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)いずれは!!w

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
