スポンサーサイト


2016年の目標がすでにヤバいかも・゜・(ノД`)・゜・やっちゃった

私、以前2016年の目標を掲げました。

アマゾンでの購入を70件以内にする♪
この時

まあ、その後に姑息な手段で購入履歴を減らす方法を見つけたんですよね(*´Д`)♪
この時

気になって先ほど見てみました・・・アマゾンの購入履歴2016年度版を・・・



2016021301.jpg

( д)  °°


え~と・・・16件?
何これ??マジで記憶が薄いんですけど??

履歴を確認していくと・・・確かに購入しておりますね(´д`)
つか、まとめて購入する技を使っても16件・・・実際の商品数はそれよりも多いですね・・・

それとは別にヤフオクや楽天でも購入してるなあ(´д`)


言い訳するわけじゃないですけど

ハイエース購入したり、コルナゴを仕上げたじゃないですか。
それに伴い欲しいパーツや必要なモノがあったのです(´д`)

つまり・・・

しょうがなかったのです・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)んなわけないだろ





あw

また届いた(*´Д`)♪例のアレが!!!!


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
