スポンサーサイト


ブツが届いたけど・・・やっちゃったかな・゜・(ノД`)・゜・♥








む!このチャイム音は!何かが届きましたね(*´Д`)♪
しかも・・・いつもよりも派手な音に聞こえます・・・

という事は・・・もしかして・・・

2016022001.jpg

ベル(´Д`)♪

複数台チャリを持ってるので、まとめて届きましたよ~w

私、恥ずかしながらベルの装着義務を知りませんでした(*´Д`)♪
各都道府県の条例を参照下さいませw

これで明日からはドヤ顔でチャリに乗れますね(´∀`)b
え( д)  °°


え~と・・・

それはいいんですが・・・気になる事が・・・

2016022003.jpg

こっちの黒い方ですね・・・カーボンロードバイク用に買ったんですけど・・・

なんといいますか・・・

2016022002.jpg

でかすぎ( д)  °°

通販の写真だけではこんなに大きいと思いませんでした・゜・(ノД`)・゜・
しかも、取り付ける輪っかの部分が小さくて、ハンドルやステムにまともに付けられそうにないですw
完全にママチャリ用でしたね。

騙された(´д`)
いや・・・騙されてはいませんがw
コレは買い直しですね(´д`)安かったからいいんですが


気を取り直して、こちらのゴールドの方ですね。

2016022004.jpg

こちらはあえてちょっと大きめのやつを購入しております(´∀`)
ちょっとランドナー風味を入れてみましたw

輪っかの部分をよく見てください。
これはステムのところのスペーサーになってるんですね♪

2016022005.jpg

サクサクと取り付け開始(´∀`)b

2016022006.jpg

ステムを抜いて・・・

2016022007.jpg

入れるだけ(´∀`)♪

う~ん・・・私が入れてるスペーサーは極薄タイプなので、段差が気になりますね・・・
色も黒がなかったのでシルバーですが、いずれ黒に塗ってしまおうかな(´д`)

とりあえず完成したので、全体像をどうぞ!

2016022008.jpg

いいですなあ(*´Д`)♪
ちょっとランドナー&レトロ風味です。

さて・・・このベルですが、基本的に普段は鳴らす事が出来ません。
特定の場所で鳴らさないと罰金とありますが、ほとんどの方はご存知ないと思います。

鳴らせる場所はどこだ・・・・・

すると、サークルのラインで発見したとの報告がw

2016022009.jpg

左に見える標識!コレですね!w

そのままこの場所で、試しに鳴らしてみたそうです。
すると・・・

虚しいだけだったそうです(´д`)

そらそうですよね・・・こんな山奥で、誰もいないですしw
つか・・・こんな雪の中でも走るのかあ(´д`)
MTBならいいですが、ロードバイクでは逝きたくないですなw


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルを鳴らすところってもっと見通しの悪いところとかにあると思っていたのですがこんなところにあったのですね。
っというかこんなところで鳴らしてなんの意味があるのかさっぱりわかりませんねww

Re: No title

>ギルディロイさん

こんな場所ぐらいしかなさそうな予感ですw
今度、この看板探しのポタリングに出かけてみようかと思います。ベルを鳴らしに(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
