スポンサーサイト


ホイール買ってしまった(*´Д`)

先日ドロップハンドルを注文してから、楽しみでなりません(*´Д`)
早く届けーw

本日は、朝起きた時の天気予報が30%

う~~ん。微妙・・・・雨に濡れるのはすごく嫌いなので、今日は走れないなあ。。。。
家族は出かけてるので、絶好の日なんだけどなあ・・・

午前中、すこ~~~しだけ雨がパラっと降ったけど、昼からは晴れそうな雰囲気!
天気予報を確認すると、曇り時々晴れ に変わってる(*´д`*)♪

すると、ラインが入ってて、
このブログでちょくちょくと登場するA氏から
「ウエムラサイクルに向かってる!」
※A氏は →コレw

よし、オレも行こうっと!
見るだけだしね(*´д`*)

急いで準備をして、オレも現地へ。
そこでA氏と合流して、それぞれパーツを物色

あ~やはり落ち着く空間だな(*´Д`)

自分の見てるモノはホイール。
う~~ん・・・これはなかなかカッコいいなあ・・・
値段は、6万弱か・・・イケるな(何が




買おうかな(*´Д`)♪

天井にぶら下がっててよく見えないので、店員さんからおろしてもらい、ガン見( ゚д゚ )
重量は今のホイールよりほんのちょっと軽いぐらいなので、見た目ぐらいかなあ。。。変わるのは。。。

しかし、このホイールはカンパ用。
俺:「シマノ用は??」

店員:「すみません。在庫がないみたいです。取り寄せたら2週間ほどで届きます」

そか・・・しょうがない。コレは勢いで買ってはダメという事かな。
フリーハブ変えたらイケるんかな?でももったないないしな。
まあ、ドロップハンドルが届いてからでもいいでしょう。

店を出て、A氏とブラブラして、飯を食いました。
近所でラーメンを(*´Д`)

IMG_1695.jpg

さて。帰りましょうw


家に帰ってから、先程欲しかったホイールを検索・・・・
あ!ヤフオクに一つだけ出品されてるw
新品だけど、さっきよりも安い!!!

でも・・・写真で見るとちょっと違う感じがするな・・・・

とりあえず、いつも見てるWiggleへ。
まあ、見てるだけで、購入した事はないです。

あ!カンパのセールやってる!
念のため、見てみましょう・・・・・

あ。。。シロッコがさらに安くなってる。。。。
Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット

3万切ってますな。。。関税かかるんだっけか?それでも3万ちょいだろう。。。。

でも、先日ソフトで作った時は、ちょっと微妙だったからなあ・゜・(ノД`)・゜・
※作った画像は→この時

ステッカーは気に入らなかったら剥がせばいいかw
G3組み と ラチェット音はゲット出来るしな(*´Д`)

しかも先程欲しかったホイールの半額(*´д`*)♪

以前は微妙だと思ってたけど、6万のを買おうとした直後なので、勢いがついてますw
しかも、数日間に比べて、微妙に値段が下がってるしw

自分への言い訳を考えました\_(・ω・`)
●いつまでもこうやって悩んでると、精神的によくない(病むw
●Wiggleで購入した事ないので、社会勉強になるw
●高いやつは気を使うが、コレならセーフw

ポチっ(*´Д`)

ここでさらに自分への言い訳を考えました\_(・ω・`)
●自分で装着するには、工具が必要
●通販は自重すると書いたけど、今回は社会勉強
●ついでにグリスも欲しいwww

工具とかもポチっ(*´Д`)

昔から、
苦労は金を出してでも買え!
といいますよね。

そう、私は商品を買ったのではないのです。

自分でホイールを交換するという苦労を買いました(*´Д`)♪
えらいぞオレ(*´д`*)

↓ 励みになりますので(*´Д`)よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・・・(゜Д゜;)

あっという間に納車時の面影がなくなりそうですね。



あ、工具一式セットかいました。
ついでにロードも。。。

は踏みとどまっています

はじめまして

私もちょっと前にシロッコ35をCRCで購入したんですが、今回のwiggleのセールの方が安いです。たぶん底値に近い価格で購入できたんじゃないでしょうか(^_^)
関税はたしか千数百円ですよ。

No title

>Tarassaco様

納車時の面影は残りますよ(*´Д`)♪
そう、私の記憶の中で!

工具買ったのですか?
では・・・あとはロードバイクを・・・・
踏みとどまってはいけません(*´Д`)

No title

>teruc様

訪問&コメントありがとうございます♪

ほんのちょっとですが、数日の間に安くなってましたw
関税は思ったより安いですね♪

めっちゃ楽しみですよ(*´Д`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
