スポンサーサイト


一緒にオリジナルジャージ作りませんか(´∀`)b 第二期メンバー特典!

たまにメンバーから出て来る言葉

派手なジャージが欲しい

なるほど(´д`)私なんかは、もっと地味なのがいいなあとか思ってたんですがw
やはりみんな好みって違いますからねえ。

ここは思い切った事をしないといけないかもですね。

それは・・・

自分の好みに出来る
セミオーダー方式(*´Д`)♪

1着からでもオーダージャージ制作が可能なお店って数が少ないですが、まったくないわけではありません。
それを活用すれば、各々が好みのジャージを作る事が可能ですね(´∀`)b

無論私も好みのを(*´Д`)♪

そこで問題となるのが、私がすべてのデザインを一つずつ作ると、とんでもない時間がかかってしまいます・゜・(ノД`)・゜・

そこで以下の方法をとることにしました


こんなやり方\_(・ω・`)

●基本となるロゴ等のパーツをあらかじめ決めておく
●デザインはテンプレート化して、各パーツの色を簡単に変更出来るようにしておく
●柄等の素材も作っておいて、色の変更を行えるようにしておく
●デザインもしてくれるショップがあるので、パーツだけ渡して、好きにデザインしてもらってもいい

という訳で・・・・

まずは基本となるパーツをちまちま作ってみたり(´д`)♪

2016022201.jpg

出来上がったパーツを試しに配置してみたり・・・

2016022202.jpg


背景の柄をいくつか用意してみたり・・・

2016022203.jpg


オプション的な模様等も用意してみたり・・・

2016022204.jpg

う~む。ベースカラーが赤黒だけで作ってみてますが、これは色を決めるだけでも大変かもしれないですねえ。
ボタン一つでパッパッと見た目が変えられるような仕組みを作ればいいんでしょうけど・・・

そんな事してたらとんでもない時間がかかりますw

やはり一人一人要望を聞きながら作っていくしかないですね(´д`)
つか・・・重要な背中部分も作っていかないといけないなあ・・・


あ!そうだ!

試しに、今出来てるパーツを全部のっけてみよう・・・どうなるかなあ(*´Д`)♪

・・・

|・ω・`)ん~?

2016022205.jpg

( д)  °°

なんかヤバいモノができちゃいましたねw
世界の未開の生物のような雰囲気ですね(´д`)w

ということで

折角新しいジャージを作成してるので

第2期メンバー募集(*´Д`)♪

一緒にジャージを作りましょう(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
