スポンサーサイト


どんな人でも簡単に作れる(*´Д`)♪ 高すぎるチェーンステープロテクターw

ロードバイクでよく傷がはいる場所。

チェーンステー(*´Д`)♪

チェーン落ちとかしようものなら、悲惨な状態になる事も少なくありません(´д`)
その為に、チェーンステーにはガードするシートやスポンジみたいなのが貼ってたりしますよね。

私は現在4台の自転車を持っておりますが、そのうち2台にはついてません
ちょっと怖いので・・・購入せねば・・・



ところがこのチェーンステーのプロテクターがですね・・・

高すぎ・゜・(ノД`)・゜・

普通に1000円以上とか何なのコレ・゜・(ノД`)・゜・

どう考えてもおかしい値段でしょ・・・
ホント、サイクル用って書いてるだけで値段がこんなに高くなるのは勘弁して欲しいです。

カーボンのロードバイクには最初からついてますが、ただの透明のフィルムですよ(´д`)

2016022302.jpg

触った感じ・・・何も特殊な感じもしないですしね(´д`)



そこで購入しました。

2016022301.jpg

デイトナ(DAYTONA) ハイプロテクションシール
●サイズ:Sサイズ(135mm×200mm)
送料込みで800円以下(*´Д`)♪

このサイズでも軽く5台分ぐらいは作れますねw

誰でも出来る作業なので写真は撮ってませんが
|・ω・`)忘れただろ

ただ切って貼るだけです(*´Д`)♪
クロモリにはついてなかったので、貼ってみました。

2016022303.jpg

カーボンのロードバイクについてたやつよりも厚みがあり丈夫そうですw
さすが安定の3Mフィルム(*´Д`)♪

先日、ねじねじやチェーンオイルの記事を書きましたが
この時

本当にサイクル用は高いですね(´д`)
これからは色々調査して買わねばw


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
