スポンサーサイト


あ~カスタムしたい(*´Д`)♪カスタム依存症末期

全国のカスタム依存症の皆様

お待たせしました(*´Д`)♪

ロードバイクに乗ってる方はかなりの確率でカスタムが好きです。
自分のロードバイクをカスタムした瞬間は・・・

よし!これで完璧だ(*´Д`)♪

と思うのですが

1週間後・・・・
依存性の高い方は3時間後


あ~・・・

何かカスタムするところないかなあ(´д`)

と、無理やりカスタムするところを探そうとします。

なかなかカスタムする箇所が見つからない時でも・・・


あ~・・・

誰のチャリでもいいから触りたい(´д`)
こうなると末期ですね。


そんな時にですね。
知り合いがチャリを購入するという話がきました。

しかも狙いはオールドマウンテンバイクw

これはもう、カスタムどころか・・・

レストアチャンス(*´Д`)♪



そしてヤフオクで探し当てたのが・・・

20年前のマウンテンバイクです。
これはかなりさわりがいがありそうですね(*´Д`)♪


ヤフオクで落札して無事にブツが届いたそうです。
そして写真が送られてきました。

2016022801.jpg

わりと丁寧に養生がされてますね。


2016022802.jpg

ア・・・アラヤ・・・(*´Д`)♪
かなり綺麗ですね


2016022803.jpg

つか・・・綺麗すぎる・・・?


2016022804.jpg

値札( д)  °°


2016022805.jpg

未開封の説明書や付属品( д)  °°


え~と・・・・


これはまさかの・・・


20年前の新車( д)  °°

そう・・・

なんとこのオールドMTB・・・まさかの新車なのです・゜・(ノД`)・゜・
20年間の間、店に保管されてたらしく、傷一つないほどの美車!

う~ん・・・まさにレアですな・・・
つか・・・これじゃあ触るとこないじゃん・゜・(ノД`)・゜・


と思ったら・・・


なんとこのオールドマウンテンバイクを、もっと楽に走れるポタリング仕様でちょっと可愛くして欲しいとの事(´∀`)b

オーナーは女性なので、工具もなければカスタム知識もありません。

喜んでやりますよ(*´Д`)♪
カスタム依存症末期・゜・(ノД`)・゜・


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
