スポンサーサイト


ついに本気で売りにだした・゜・(ノД`)・゜・売れちゃうのかな?

ついに本気で売りに出してみました



コレですね・・・

2016022901.jpg

2台持ってるうちの1台のハーレーのショーバイク
まあ実際はガチショーバイクで、ハーレーではないんですけどね。

車検証も・・・

メーカー:不明
車名:不明
型式:不明

と、すべてが不明扱いのバイク。公道は走れるように登録してます(´∀`)b


とある、超有名なショップに預けて売りにだされております。

2016022902.jpg

しかし・・・アレですね・・・
実際にこうやってみると、売れて欲しいような売れて欲しくないようなw

特にすぐに売れて欲しいとは思ってないですが、現在の私の持ち物が
ハーレ×2台 ロードバイク×2台 MTB×2台

合計6台となっていて、このバイクはほとんどオブジェ化しちゃってるんですよね(´д`)

2016022903.jpg

あ~

写真見てたら未練がでてきちゃう・゜・(ノД`)・゜・

でも・・・乗らずに放置してよりは誰かが乗ってくれた方がいいですもんね(´∀`)b
なかなかこういうのは売れませんがw

でも・・・

こういう感傷に浸りながらも・・・

もし売れたら・・・

何買おうかな(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
