

20年前の新車を見てきた(*´Д`)♪


つい先日記事にした、オールドMTBの件です。

ヤフオクで落札すると、色々と不安がつきまといますが、これは詐欺じゃない限り大丈夫でしょう。
何しろ20年前のMTBとはいえ新車ですからw

届いた状態ではバラバラなので、組み立てついでに見てきました・・・

20160301.jpg

値札がw

なんか変わったステムですね・・・なんとも言えない造形・・・

そして、サドルは何故かバネ付きがいいという事なので、一緒に通販でゲットしていたサドルを取り付け。
革サドルを勧めたのですが、硬くて重いという事に躊躇したみたいです(´д`)
まあ確かに重いけど、そもそもこのMTBが重いと思うのですがw

そしてサクサクと組み上げて

20160302.jpg

20年前のマウンテンバイクとは思えないほどビカビカです。
本当に、倉庫で保管されてたんだなあ・・・レアです。

私はこのステムとハンドルが好きなのですが、その2つを交換したいとの事なので、そこを変えたらガラっと雰囲気が変わるでしょうねえ。

なにしろ最終目標は、ポタリング仕様ですから(*´Д`)♪
人の自転車とはいえ、こういうったレアなチャリを触るのは楽しいですw

つか・・・最近・・・

ロードバイクが登場してない・゜・(ノД`)・゜・

いえいえ・・・ちゃんと乗ってますよ・・・・

ローラーで(*´Д`)♪
|・ω・`)こら


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
