スポンサーサイト


カッコいい!これなら欲しくなる人も多いのでは(*´Д`)♪

ニュース記事で見た人も多いと思います。

コレですね!

2016030401.jpg

|・ω・`)ん~?

何ザマスか。コレは?

と写真だけでは思う人も多いかと思いますが・・・よく見るとこのコレは・・・

2016030402.jpg

自転車用ベル「Oi」(*´Д`)♪

私、最近色々とベルを見てたのですが、これはその中でも抜群にいいですね(´∀`)b
なんかアクセントとしても使えるようなたたずまい・・・

しかし・・・値段がちょっとお高いかな・゜・(ノД`)・゜・
まあコレは、Kickstarterで目標額の資金調達に成功しての商品なので、類似品も含め本格的に出回ってくれば安価に手にはいる事になるでしょう(*´Д`)♪

値段もちょっとアレですが・・・

もっと大きな問題がございます

それはですね・・・

この商品名の・・・

「Oi」



読み方が分かりません(*´Д`)♪
|・ω・`)教えておじいさんw



記事によると
2016030403.jpg
ハンドルバー径22.2mmまでに対応する「SMALL Oi」(18g)と25.4/26/31.8mm径に対応する「LARGE Oi」(25g)をラインアップ。価格はスタンダード版が26ドル(約3000円)で、チタン製は47ドル(約5400円)。日本への発送にも対応しており、送料は5ドル(約570円)。


と書いてますね。やはり見てると欲しくなります。

微妙に悩む値段設定が小憎らしい(*´Д`)♪

つい先日、ベルを3つも購入しちゃったしなあ・゜・(ノД`)・゜・
チャリは4台あるし、1台はベルを都度取り付けるようにしてたけど、それも面倒だしなあ・・・
最初から4台につけておくかなあ・・・

そうやって悩んでるところに・・・

サイトをコソ見すると・・・

|・ω・`)チラッ

2016030405.jpg

やはりカッコいい(*´Д`)♪
|・ω・`)買おうかな~


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

カッコ良い感じですね
でも値段が…( ̄O ̄;)

やっぱ日本語読みで「マルイ」とかじゃ
無いですよね?

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

確かにちょっと値段がですねえ(´д`)
量産されたらかな~り安く作れる感じはしますがw

マルイ・・・ですかねえ・・・
またはオーアイ?う~ん(´д`)まったく分かりませんw

欲しいけどまだ躊躇してますw
こないだベル買いまくったばかりなので・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
