スポンサーサイト


これは同じブロガーからの嫌がらせなのか(´д`)?許せませんw

冒頭からいきなりですが!

私非常に怒っております(´д`)

いつも、予約投稿で数日分の記事を一気に書いてる私ですが、今回は急遽記事をアップします!


それはコレです!

私、前回の記事で、東京からのアクセスが多いと書きました。

2016rank02.jpg

↑これです!


するとですね。同じ地元の人気ブロガー様からコメントが入っておりました。
そのままコピペします。


アクセス数が多い都道府県の東京。。
スマホでアクセスされたら
都道府県は東京に成るらしいですよ~
IPアドレスが東京扱いらしいです♪

え~と・・・

つまり・・・東京からのアクセスと思ってたのは・・・

スマホからのアクセスが東京と集計されるんですね(´д`)



なぜコレで私が怒ってるのかと思いますか?

いや・・・あのですね(´д`)

このコメントをくれた人は、Piccolinoさんというのですが・・・

噂によるとこの方は、そこらの天気予報より天気にうるさいとの噂

さらに、晴れの天気予報でも自分で勝手に雨にしてしまう能力を持ってます。


そこまでの能力があるのですから、当然ながら

私が間違った記事を書く事は当然予測してたはずです
|・ω・`)うむっ!

普通それが分かってるのなら・・・
私が記事をアップする前に教えてくれるとか・・・・

または、私の記事を遠隔でこっそり直してくれるのが普通です(´д`)


なのに・・・

間違った記事をアップした私が生き恥を晒したあとに教えてくれるとは・゜・(ノД`)・゜・


許せませんねw(´д`)

というわけで・・・

今度糸島で酒おごってください(*´Д`)♪

う~む・・・ブログに最初からついてるアクセス解析はPCだけじゃなくすべて一緒にされてたのか・・・
今回は勉強になりました(*´Д`)♪

|・ω・`)Piccoさんどうもです

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
