スポンサーサイト


検証♥ロードバイクは1日でどこまで健康になれるのか!(*´Д`)♪前編

ロードバイクに乗ってると、健康になれるといいますよね?

まあ普通に運動してる状態ですし、痩せていく人が多いので健康に見えますよね。

しかし今回は・・・

1日でどれだけ健康になれるか?

の検証をとってまいりました(*´Д`)♪

ちょうど平日ポタリングの日です。
このポタリングでどれだけ健康体になれるのか、非常に楽しみでございます。

まずは、基本となるポタリング前のデータをご覧下さい。

2016030801.jpg
( д)  °°
体温37.1

ほどよい風邪ですね(*´Д`)♪
正直言いますと、2日ほど前から風邪引いちゃいました

ロードバイクに乗ると健康になれる。
この言葉を信じてるので、ポタリング後には熱がこれよりも下がってるはずですね(*´Д`)♪
真似しないでくださいw


では逝きましょう(´∀`)b

2016030803.jpg

今回平日にも関わらず、参加台数は7台
結構集まりましたね(一人寝坊で不参加w)


福岡タワーからすぐ近くにある、観覧車のところまで向かい

2016030804.jpg

まずは記念撮影。
この時点で、今日はどこに逝きましょう?
と話し合いが行われますw
相変わらず緩いですね(*´Д`)♪


本日のポタリングは糸島方面に決まりました。
この時点で私ホっとしておりますw 平坦基調ですので(*´Д`)♪

2016030805.jpg

まったりと走ります(´∀`)b

2016030806.jpg

車も少なく快適ですね。
そして向かった先は・・・・

2016030807.jpg

糸島の山奥?みたいなところにある、ラーメン一蘭の工場??

え~とですね・・・私現在風邪ひいておりまして・・・食欲がほぼない状態です・・・
無論胃腸も調子が悪く、油コッテリとかマジで無理・゜・(ノД`)・゜・

本日は替え玉もしませんでした。
つか・・・味がよく分からない(´д`)味覚も変になってます。

この時点での私の体調ですが

血液の流れに合わせて頭がキンキン痛みますw

そして・・・結構暖かいはずなのに・・・

悪寒がして、寒気がキツいですw

う~むw
ロードバイクで健康になるはずなのに、何かおかしいぞ(*´Д`)♪

ちょっとこの記事書いてる時点で頭が痛いので、次回に続きます(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)クリックして応援してねw
rankbana.jpg
サークルメンバー募集中(´∀`)♪
milkybana.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
